忍者ブログ

ロト7当選ロード 当選金額合計5億円

指定された数字を買うだけで高額当選する確率を劇的に上げるロト7攻略法

ロト6 最近の傾向


指定された数字を買うだけで高額当選する確率を劇的に上げる
ロト7の買い方予想攻略法、それを知りたい方は他にいませんか?

もし、あなたがロト7で高額当選したいのであれば、
この手紙を読み進めて下さい。

5点買いで当選金額合計5億円を達成した
ロト7高額当選の裏技を包み隠さずにご紹介します。

なぜ簡単にロト7で高額当選するのか?
結局どうやったら当たるのか?
その答えがここにあります。

このページでは当選するための具体的な方法が書かれていますので、
しっかりと確認して下さい。

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円


ロト6 最近の傾向


指定された数字を買うだけで高額当選する確率を劇的に上げる
ロト7の買い方予想攻略法、それを知りたい方は他にいませんか?

もし、あなたがロト7で高額当選したいのであれば、
この手紙を読み進めて下さい。

5点買いで当選金額合計5億円を達成した
ロト7高額当選の裏技を包み隠さずにご紹介します。

なぜ簡単にロト7で高額当選するのか?
結局どうやったら当たるのか?
その答えがここにあります。

このページでは当選するための具体的な方法が書かれていますので、
しっかりと確認して下さい。

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円


出現した当選番号のバランスとは?

数字 を 選出する 方法 で 最も 必要なのがバランスです。
17・18・19・20・21・22・23 のように 当選番号が7つ 続いて出現したり、
3・4・5・6・7・8・9みたいに1ケタの当選番号に
当選番号全部が特定の位置にまとまったり するのは「バランスが悪い」 と説明できます。
このような バランス がいびつな選ぶ 手段は なぜ 駄目 のか?それは
そのようなデータで 数字 が 決まらない からです。
今まで ロト7が たくさん 結果発表されてきた中で
数字 が が7つ続いて出たり、 7つの 数字 全部 が 同じ 十の位に そろったことはないです。
統計的に見て数字 5つ6つ 続いて出現したり、
同じ 十の位に6つ 集まる みたいに
買い目が 特定の数字ばかりにしないで、 バランスを 考えて おく 必要があります。

頻繁に出る数字に配慮する

ここのところしょっちゅう出ている当選番号は 次も出やすい です。
toitte 最近 頻繁に 出ている数字 ばかり が 出ているのではありません。
最近 出ていない 当選番号も 1つ程度は 出ているケースが多いです。
しょっちゅう出ているのみ買い目に 加える のもバランスが悪いです。
最低でも 1つは 出る可能性が低い 傾向 の 当選番号も買い目に 入れる 必要があるのです。

低い数字と高い数字を考えてみる

数字 を 低い数字(1~18)と高い数字(19~37) に 分割する手段です。
ロト7ではバランスが 必要ですので、 1・2・4・6・8・9・15 のように
7つすべてが 低い当選番号ばかり で 高い数字 が 1つもない という
当選番号すべてが特定の位置にまとまったり は 不適切です。
最低でも 2つ程度は 低い数字・高い数字 を 加える ようにするわけです。
2・3・19・22・23・24・30 のように 低い数字(2個)と高い数字(5個) を 入れます。

当選番号の偶数と奇数に配慮する

低い当選番号・高い当選番号と 手段は 同じ です。
すべて偶数 のように 数字 が 偏った番号ばかりにしない ようにして下さい。
最低でも 2つ程度は 偶数・奇数を 入れる
8・14・19・23・26・32・33 のように 偶数(3つ)と奇数(4つ)を 入れます。

ここのところの 当選番号に 奇数が 多い と、
その状況は 奇数に偏っている という状況になります。
この場合もバランスが よくありません。
このケースだと、バランスを 戻す ために 偶数が 出現することが多いです。
次もは 偶数が 出現することが多いと 見ています。
投資 で いうところの「逆張り」 になります。
過去5回の数字 のうち奇数が23回、偶数が10回なら、
奇数が偶数の倍以上 出ているという状況であります。
過去5回で倍以上 出現する 回数が 違えば、 それは 「偏っている」 という状態になります。
そのケースでは 逆に偶数を ターゲットにして下さい。

数字の合計を考察する

7つの当選番号の 合計数字にも 偏った データが 明確になります。
平均値は統計的に 133で、 その前後の 数字 が 多い と表現できます。
9割以上は 80から180まで のゾーンに含まれます。
極力 合計数字は95~170に 入れる必要があります。
おまけに、合計数字には このようなデータが 確認できます。
☆前の 合計数字から 変動する当選番号は 60以下
☆合計数字が2回 続いて増加することになれば、 次は 減る
☆合計数字が2回 続いて下がる ということであれば、次は 増加する
合計数字だけでも 思いっきり 買い目を 減らせます。
合計数字の 傾向 から ハズレている 組み合わせ は 買い目から 除外 して下さい。

数字の一の位と十の位とは?

当選番号が 7・18・22・26・28・30・34のケースでは、一の位は7・8・2・6・8・0・4十の位は0・1・2・2・2・3・3です。
当選番号が 1ケタの 場合、 十の位は0 になります。
数字 の 一の位と十の位にも 傾向 が 明確になります。

一の位
一の位は5種類以上の 数字 が 出現することが多いです。
とても 出やすい のは 6種類です。
1つ2つ当選番号が 重複して いる ケースが 多いです。

十の位
十の位0~3が 全部 出現する 可能性は 10%未満です。
つまり、 90%以上はは いずれかが 出現していないという状態になります。
30番台が 少ない のは 当然のこと (30~37の8つのみ)ですが、 十の位も 出現していない場合 も けっこうあります。
十の位が0、 すなわち、1ケタの 当選番号は 1から9で9個このことから、
十の位が1・2(10・20番台)の 当選番号より 出ていない 確率 が 高くなります。
10番台・20番台は1 回に 3つ 出ている場合 も よくあります。
さらに、1ケタは 当選番号の1番目で 出ている場合 が 多いです。
もうすぐ大きい 数字 が 1番目に 出そう と 予感したら、1ケタの 数字 は すべて削除 できます。

当選間隔は重要

当選間隔は 指定されたの 数字 が 今回から前回の 出現 まで 遡及した 時の間隔です。
10回以内に 出現 する 確率 が 約82%、 15回以内に 当選する 確率 が 約91%です。
すなわち、1回 出現 したら すぐに 出現 する 当選番号が よくあります。
あまり出現しない 数字 は たやすくは出現していないことが多いです。
当選間隔の短い 数字 ほど 出現 確率 は 高くなります。
当選間隔の短い 当選番号が たくさん 当選するのは 当然のこと ですが、
当選間隔の長い 当選番号を 1つ2つ 入れる ことも 大事 です。
ロト7では 当選間隔の データの他でも、
出現する可能性が低い傾向 にある 数字 でも 1つ2つ 当選することが よく あります。

ボーナス数字は重要

ボーナス数字に直接 関連性があるのは 2等と6等 しかないです。
さらに、 ボーナス数字が抽選されるのは 本数字の後 なります ので、
敗者復活 的な色合い が 濃いです。
要するに、 ボーナス数字を 狙う メリット ほとんど ありません。
ですが、ボーナス数字には次回 から後への ヒント が あったりします。
ボーナス数字は本数字と 同様に 出現することが多いゾーン 出現する ことが多いです。
何もないゾーン にあるボーナス数字だけが 突然出ているほぼないのです。
次回~3回後 ぐらい までは ボーナス数字 あたりの数字 を 狙って下さい。

キャリーオーバーを考察する

1等当選 者 が 存在しないなど 当選金が 残ったケースは その当選金が 次回に繰り越しとなります。
これが キャリーオーバーです。
65%ぐらい の可能性で キャリーオーバーが 発生します。
キャリーオーバーが 出ている場合 だけ ロト7を 購入するのもいいでしょう。
キャリーオーバーは1等当選金の最大金額が 増加するだけです ので
3等・4等などを 地道に狙う のであれば、キャリーオーバーが 発生しても支障ないです。

PR

→ ロト7攻略法で当選金額合計5億円