注目スロットCalavera Crush(カラベラ・クラッシュ)のスペックとゲーム性を徹底解説!

このページはプロモーションを含みます

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)は、2022年9月26日にYggdrasil社からリリースされた新作スロットです。

スロット名の「カラベラ」は、メキシコでガイコツを意味する言葉です。

メキシコのガイコツといえば、死者の日を想像する方も多いですよね。

タイトル名から想像できるように、Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)は死者の日をテーマにしたビデオスロットとなっています。

死者の日には、明るく楽しく儀式を行うのがメキシコならではのルール。

新作スロットCalavera Crush(カラベラ・クラッシュ)も、カラフルなシンボルとキラキラとした背景が特徴です。

今回はそんなCalavera Crushのスペックやシンボル、ゲーム性について解説します。

勝ち方や攻略法を見つけたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)を提供しているオンラインカジノ

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)の基本スペック

機種名Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)
メーカーYggdrasil(ユグドラシル)社
リリース日2022年9月26日
レイアウトタテ5 × ヨコ6
ボラティリティ高い
ペイアウト率94%
最小ベット0.2ドル
最大ベット100ドル
最大配当倍率5,000倍
ボーナス購入機能搭載
フリースピン搭載
ジャックポット非搭載

明るい音楽とカラフルなシンボルが特徴的なCalavera Crush(カラベラ・クラッシュ)。

死者の日のお祭りに参加したかのような雰囲気を味わえるスロットです。

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)はクラスター式のスロットなので、配当が成立するとシンボルが消え、上から新たなシンボルが登場します。

新しいシンボルで配当が成立すれば、連続して賞金を獲得できるのがCalavera Crushの魅力です。

ジャックポットは搭載されていませんが、フリースピンを搭載しているほか、ボーナス購入が可能なスロット機種となっています。

ボラティリティの高い機種なので、コイン持ちが心配な場合には、ボーナスを購入してサクサクとゲームを進めるのもひとつの方法です。

 

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)の図柄の種類と意味

Calavera Crushは死者の日がテーマとなっているので、シンボルも死者の日に関連するものが出現します。

主にガイコツのシンボルが多い印象を受けますが、カラフルなガイコツなのでダークなイメージはありません。

むしろ、可愛いスロットを楽しみたい方にも向いているスロット機種だといえます。

 

【高配当シンボル】

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)の中でも、ガイコツのシンボルは配当倍率が高めに設定されています。

上記は、賭け金が1ドルのケースの配当表です。

ガイコツにもカラーがあり、緑⇒紫⇒赤⇒金の順に配当率はアップしていきます。

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)で最も高配当となる金のガイコツは、リール上に12個以上揃えば100ドルの配当を獲得できます。

そのほかのガイコツも高配当を狙えるので、ベースゲームでも稼げるスロット機種だと分かります。

 

【低配当シンボル】

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)では、キャンディーやドーナツなどのスイーツのシンボルは低配当となっています。

12個以上揃えても賭け金の6倍程度と、ガイコツとの配当倍率の差が大きいです。

最も配当が低いカラフルなキャンディーのシンボルは、12個以上揃えても2倍の配当しか得られません。

ただし、低配当シンボルのベースゲームでの出現率は高めです。

BIGWINを狙えるほどの配当倍率の高さはありませんが、配当が成立しやすいのでコイン持ちに貢献してくれます。

 

【スキャッターシンボル】

ベースゲーム中にスキャッターシンボルを4つ以上揃えられれば、フリースピンを獲得できます。

トリガーとなるスキャッターシンボルの数に応じてフリースピンの獲得数は変わってきます。

トリガーとなったスキャッターが4つの場合には8回のフリースピン、5つの場合には12回、つ以上揃えられれば18回のフリースピン獲得です。

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)はフリースピンで高配当を狙うゲーム性なので、ベースゲームにおいてスキャッターシンボルは非常に重要な役割を持ちます。

 

【フリースピンシンボル】

金のガイコツの形をしているのは、「フリースピンシンボル」です。

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)では、フリースピン中にフリースピンシンボルを3つ以上出現させられれば追加のスピンを獲得できます。

追加スピンは1度に4回分付与されます。

 

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)のペイライン

Calavera Crushには、ペイラインが存在しません。

というのも、Calavera Crushはクラスター式のビデオスロットだからです。

Calavera Crushで配当が発生するのは、一度に8個以上のシンボルを出現させた場合のみです。

リール上のどこに出現するかは関係ありません。

どのシンボルも最大配当を獲得するためには「12個」以上のシンボルを一度に出現させる必要があります。

 

Calavera Crush(カラベラ・クラッシュ)のゲームフロー

ここからは、実践画像とともに実際のゲームフローを紹介します。

 

Calavera Crushの通常ゲームの流れ

ベースゲームでは、シンボルを8個以上揃えて配当を獲得します。

Calavera Crushはクラスター式です。

配当が成立したシンボルは、一度消えます。

上段にあるシンボルは下に落下し、上から新たなシンボルが落ちてきます。

そのため、連続して配当が発生するケースもあります。

ベースゲームで連鎖が続けば、30倍程度のBIGWINを獲得できる場合も!

上記はベースゲームですが、連続配当獲得で26ユーロ(26倍)の配当を獲得しました。

ガイコツシンボルが多く出現するど、高配当にも期待できますが、低配当シンボルの出現率のほうが高いです。

ガイコツシンボル、特に金のガイコツは揃いにくい印象を受けます。

 

Calavera Crushのフリースピンの流れ

金のガイコツのシンボルが4つ出現し、Calavera Crushのフリースピンを獲得!

トリガーとなったスキャッターは4個なので、8回分のフリースピン獲得です!

そのままフリースピンを開始する場合には「START」をクリックします。

フリースピン回数を増やしたい場合には、「GAMBLE」にチャレンジ!

ただし「GAMBLE」を選択した場合には、獲得したフリースピンが失われる恐れがあります。

フリースピン獲得画面をタップをすると、スピンが開始されます。

Calavera Crushのフリースピンは、ベースゲームと変わらないゲーム性です。

ベースゲームのように5倍から10倍程度の小当たりも出ますが、30倍以上の高配当を獲得できるのがCalavera Crushのフリースピンの魅力です!

上記は、1スピンで57.60ドルを獲得したシーンです。

この時の賭け金は2ユーロなので、約30倍の配当を獲得できました。

最終的には、8スピンで146.00ユーロの勝利を収めました!

Calavera Crushではボーナス購入機能もあるので、サクサクとゲームを進めて高配当を獲得するのも勝ち方のひとつです。

ちなみに、Calavera Crushのボーナス購入には「スタンダード」と「」の2種類あります。

スタンダードを選択すると8回のフリースピン、を選択すると18回のフリースピンから開始されます。

Calavera Crushのギャンブル機能も含め、ボーナス購入額を考慮した上でどちらを購入するか検討してみてください。

フリースピンで高配当を狙えるクラスター式スロットのCalavera Crush。

Calavera Crushのゲーム性が気になる方は、ぜひプレイしてみてください。

その他の新作スロットをプレイしたい場合には、下記をチェックしてみてくださいね。

入金不要ボーナスが貰えるオンカジ一覧】

ボーナスコード:super

入金不要ボーナス $45

・賭け条件 30倍

・出金上限 $120

ボーナスコード:journey

入金不要ボーナス $50

・賭け条件 40倍

・出金上限 $120

入金不要ボーナス $30

・賭け条件 20倍

・出金上限 $300

ボーナスコード:50nd

入金不要ボーナス $30

・賭け条件 1倍

・出金上限 $300

入金不要ボーナス $30

・賭け条件 30倍

・出金上限 $300

入金不要ボーナス $10+FS60回分

・賭け条件 1倍

・出金上限 $100

入金不要ボーナス $30

・賭け条件 20倍

・出金上限 $300

入金不要ボーナス $30

・賭け条件 20倍

・出金上限 3万円

入金不要ボーナス $20

・賭け条件 5倍

・出金上限 $200

 
おすすめの記事