続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能をRAWやシーモアで無料で読む方法はある?【300円クーポン配布中】

マンガロウ/漫画RAW
スポンサー
スポンサー
スポンサー
スポンサー

TL漫画で大人気となったぽつねんじん先生の「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」の続編、「続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」は2022年の12月に発行されました。

わずか発行から1週間で6万ダウンロードを超える人気ぶり。

続編が発売されて2023年2月現在で11万ダウンロード突破しました!

【前編】「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」はこちら

【続編】「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」はこちら

この記事では「続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」を無料で読める方法があるか調査してみました。

結論、続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能はDLsiteの専売作品のため、コミックシーモアや違法海賊版サイトのRAWで無料にて読むことはできません。

DLsiteの初回300円クーポンをゲットする!

スポンサー
スポンサー

続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能をRAWの違法サイトで読む方法はある?

TL漫画「続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」はDLsiteの専属販売のため、RAW等の違法漫画サイトではアップロードされていませんでした。

RAW以外の違法サイトも調査してみました。

RAW

違法漫画サイト「漫画RAW」では「続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」は掲載されていませんでした。

シーモア(コミックシーモア)

コミックシーモアは違法の漫画サイトではありませんが、こちらの漫画の掲載はされていませんでした。

PDF

PDFファイルで「続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」を調査しましたが、アップロードしている漫画サイトはDLsite以外にありませんでした。

RAR

違法ダウンロードファイル「RAR」では「続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」のファイル先はありませんでした。

ZIP

ZIPファイルで「続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」をアップロードしているファイル先はありませんでした。

TORRENT

torrentでは「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」のダウンロードはできません。

isekai

違法漫画サイト「isekai」はグーグルから検索削除されました。

wanacg(中国語)

中国語の漫画違法サイト「wanacg」では「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」の掲載はありませんでした。

漫画バンク(漫画bank)

漫画バンクは閉鎖したため、漫画の掲載はありません。

まとめ:続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能はRAWで掲載はなく、DLsiteのみ!

ぽつねんじん先生の最新作のTL漫画「続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」はRAW等の違法海賊版サイトではアップロードされていませんでした。

DLsiteのみの専属販売のため、DLsiteでしか購入できません!

DLsiteの初回300円クーポンをゲットする!

コメント