TL漫画作家ぽつねんじん 最新作・漫画作品一覧まとめ

仕事ができない榊くんは夜だけ有能1TL漫画
スポンサー
スポンサー
スポンサー
スポンサー

TL漫画作家の「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」の著者は「ぽつねんじん」さんです。

2022年末に最新作の「続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能」は発売されました。

DLsiteの独占配信で販売され、猛烈な勢いで女性読者にダウンロードされています。

なんと、2022年6月の時点で11万ダウンロード!もちろん18禁です。ギャップ萌え、エロ要素多し。

それでは、大人漫画の「ぽつねんじん」さんに関する情報を記載しました。

DLsiteでは、漫画を無料お試しで読めます!

 

\会員登録でクーポンゲット!/
スポンサー
スポンサー

ぽつねんじん先生の最新作・作品一覧

TL漫画作家ぽつねんじん先生の漫画はDLsiteの専売となっています。

TL漫画作家「ぽつねんじん」RAW・RAR・ZIPで「榊くん」は全話無料で読める?

続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能

漫画「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」の続編となります。

職場の後輩の榊くんとつきあって、もうすぐ1カ月という時に昼休憩でカフェにいた二人の前に先輩(主人公)に慣れ慣れしい男があらわれる。

その男は大学時代についあっていた先輩が恋愛から遠ざかる理由になった男だったが、おしゃれでイケメンで仕事もできる上、自分のブランドとのコラボの件で先輩たちの会社を訪れたのであった。

その男との関係は榊くんに問われ「元彼」だと伝えると誰もいない倉庫に引っ張られ、腕をつかまれ、無理やりキスをされてしまい・・・

続・仕事ができない榊くんは夜だけ有能の300円クーポンはこちら

仕事ができない榊くんは夜だけ有能

ライフスタイル雑貨部門の企画部で働く主人公(先輩)は
部内の嫌われ者、仕事ができない陰キャこと榊くんに
唯一優しく面倒を見続けていたのだが…

打ち上げの夜、家まで送ってくれた榊くんに半ば無理やり抱かれてしまい
そのことが頭から離れないまま翌日仕事へ…

体調を気遣ってくれた別の後輩に腰を触られている先輩を見た榊くんは
その夜、再度先輩宅へ来て話をするはずが
ベッドになだれこみ先輩の手を縛ってー…

仕事ができない榊くんは夜だけ有能を300円クーポンで読む

TL漫画作家「ぽつねんじん」とは

女性向けのエッチ漫画を書く同人漫画家さんです。

同人漫画は初めてのことですが、DLsiteのダウンロード数が1位となりました。

TL漫画「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」シーモア・RAW・無料で読む方法を調査

Twitter

ぽつねんじんのTwitter

ぽつねんじんのコミックを読むには?

ぽつねんじんの女性向けコミックは「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」です。

DLsiteで独占販売されているため、他の漫画サイト(コミックシーモア、DMMブックス)等で読むことはできません。

DLsiteがるまにで独占販売

DLsiteがるまには乙女向け同人誌・ドラマCD・TLコミック・乙女ゲームなどを取り扱っている二次元コンテンツダウンロードサイトです。

パソコン・スマートフォンどちらからでも楽しめるコンテンツです。

漫画ジャンル

ジャンル
おっぱい 断面図 ヤンデレ 年下攻め ラブラブ/あまあま 中出し 強制/無理矢理 クンニ

試し読み

DLsiteで漫画を試し読みすることができます。一部抜粋いたしました。

仕事ができない榊くんは夜だけ有能1

「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」を読む

仕事ができない榊くんは夜だけ有能2

仕事ができない榊くんは夜だけ有能3

仕事ができない榊くんは夜だけ有能4

仕事ができない榊くんは夜だけ有能5

仕事ができない榊くんは夜だけ有能6

仕事ができない榊くんは夜だけ有能7

仕事ができない榊くんは夜だけ有能8

仕事ができない榊くんは夜だけ有能9

「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」を読む

まとめ

TL漫画家「ぽつねんじん」の人気同人誌漫画のタイトルは「仕事のできない榊くんは夜だけ有能」です。

漫画に興味がある方は、↓のボタンからどうぞ!

「仕事ができない榊くんは夜だけ有能」を読む

コメント