株で稼ぐ Kensinhan の投資ブログ

勝てば官軍!「株で稼ぐ投資ブログ」は七転八倒する投資生活の軌跡!

CONNECT(コネクト証券)の「お友だち招待プログラム」で、もれなく現金500円もらえます!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

私のメイン口座 CONNECT(コネクト証券)は、色んなキャンペーンをしていますが、2021/7/30から『お友だち招待プログラム』が始まりました。手続きは簡単で、招待コードNTMFBPAK」を入力して口座開設を申込むと、招待者と招待された方の双方にCONNECTが全員に500円をプレゼントするというお得な企画です。

CONNECTによる「お友だち」とは「招待されている方で、これから口座開設をお申込みいただく方」が対象になります。手数料無料クーポンが利用でき、スマホで完結するCONNECT(コネクト証券)に魅力を感じている方、投資資金に500円もほしいとお考えの方、この機会に是非、こちらの招待コードNTMFBPAK」を利用してください。メイン口座として、その良さを日々実感している私 Kensinhan が自信を持って皆様をCONNECTにご招待します!

口座開設の申込は、下の専用口座開設URLから進んでください。他のURLからでは対象外となります。招待者として、私にも500円プレゼントしてくれるので Win-Winの関係ですね。投資資金として、ありがたく頂戴させていただきます。株価を安い順に見てみますと、東電、ソースネクスト、双日、りそな、シチズン、ENEOSなど1株500円以下で買える優良銘柄は沢山あります。投資初心者は貰った500円で、ひな株投資することもできます。

プレゼントの受取方法は、口座開設の手続き完了(初回ログイン時の初期登録)した翌月15日までに、CONNECT口座に500円入金されます。受取に伴う特別な手続きはありませんが、口座開設の申込み時に招待コードを入力しなかった場合や正しく入力いただけなかった場合は、本プログラムの対象外となりますのでご注意ください。

CONNECT(コネクト証券)の利用は、取引手数料の負担を気にされている方に特にお勧めです。私は、2021年4月に口座開設し、既に数百回の取引をしていますが、取引手数料はまだ払ったことがありません。

口座開設の完了で100回分の手数料無料クーポンがプレゼントされます。更に、信用取引口座の開設でも100回分の手数料無料クーポンがプレゼントされます。以後、信用取引口座分も含めると毎月20回分の手数料無料クーポンが送られてきます。

その他、birthdayにも10回分の手数料無料クーポンがプレゼントされますので、ありがたいです。取引回数の多い方や取引手数料を気にするあまり、取引を躊躇した結果、幾度とチャンスを逃してきた経験がある方や、それで辛酸を嘗めたと言われる方にはCONNECT(コネクト証券)を特にお勧めしたいです。

一方、信用取引口座の開設は、投資初心者には、危ない、怖いなどとお考えの方も多いかもしれませんが、それは信用取引(手持ち資金の約3倍の取引が可能)の使い方次第です。資金管理を軽視、無視したリスク取引では、いつか身を滅ぼしますが、逆に価格変動リスクを排除した「つなぎ売り」や「優待クロス」にも使えるのが、信用取引(取引したい金額の約30%の資金で取引)の醍醐味です。ご参考まで

kensinhan.hatenablog.com

この信用取引で逆日歩は55円だけ発生しましたが、株価の変動リスク無く、総コスト82円で5,000円相当のマクドナルドの食事優待券をゲットできました。信用取引口座を開設していなければ、成しえなかったことです。優待券が届くのが今から待ち遠しいです。

株主優待券は忘れた頃に届きます(3か月後に届きました)

kensinhan.hatenablog.com

さて、私 Kensinhan は、CONNECT(コネクト証券)で口座開設し、取引を開始して早くも4か月が過ぎましたが、これまでの確定利益は昨日(7/30)時点で+263,373円です。取引手数料がかかっていないということに大きなメリットを感じます。

この他にも、1株から購入できる「ひな株」や毎日100円から簡単に積立できる「まいにち投信」、そして大和証券グループならではの豊富なIPOなど、利点は沢山あります。