Axiory 入出金手数料無料キャンペーン

Axiory10周年感謝祭キャンペーンで2021年3月1日~5月31日までの期間限定で、どの入出金方法でも手数料が無料になります。

元々、20,000円以上の入金、出金は手数料無料なのですが20,000円未満でもキャンペーン期間中なら無料です。

 

もっと詳しく知りたい方はこちら▶▶Axiory 入出金方法

 

ただ、SticPayなどの決済サービスを利用する場合は各決済サービス会社の手数料は必要となってくるので、国内在住の方はできればCurfexを利用することをお勧めします。

実質、隠れ手数料が一切ない入出金方法は海外FX業界ではCurfexだけなので。

それと国内銀行に直接入金なのでリスクも少なく、入金は2時間以内、出金は申請後24時間以内とスピーディーですからね。

 

カード入金は即時なので便利ですが、入金額までしか出金できないという不便さがあります。

決済サービスを使うのは先ほども書きましたが、隠れ手数料が発生しますし決済会社に入金する、出金するといった人手間が面倒だという人もいますので。

 

今回のキャンペーンを利用して少額でトレードの練習をするのもありだと思います。

実際のトレードはデモトレードとは違って緊張感があるので、その雰囲気に慣れるチャンスですね。