禁欲的馬券術 - 神賞必罰 -

競馬は虐待という観点からの競馬予想

パンを見下す


 

パン類は通常の食パンであっても砂糖や油脂を混入された物が多い。

理由は簡単。男らしく塩だけで勝負しろという舞台に立てば、パンは最下位が確定する主食だからである。

  飛ぶように売れる ・・・ 塩にぎり
  売れ残る ・・・ フランスパン


不味すぎてすっぴんでは勝負できない駄食
そんなランクの低い主食を食べていれば人間のランクも底辺まで下がりそうな物だ。
     
 バター・チーズ・マーガリン・チョコレートが必要
   パン / 小麦菓子 〇
   米菓子      ×
   じゃがいも菓子 ×

 

◆砂糖
ご存知精神面を焦がし、リピーターも獲得させる火炎放射器
柔くて甘ったるい日本のパンは本場の品とは異なる。

日本のパンは甘すぎ?外国人には不評かも?だけど…

砂糖の摂りすぎで攻撃的な性格に

 若者の銃所持率 - 炭酸飲料摂取量
  週に1本以下の低摂取群  23.2%
  週に5本以上  37.8%
  週14本以上  42.7%

 交際相手への暴力歴 - 炭酸飲料摂取量
  低摂取群  15.3%
  週5~7本  54.7%
  週14本以上  58.3%

◆脂肪
大抵、パンにはサラダ油とは違う半固体の油が使われる。[マーガリン バター ショートニング]
このため血流が悪化し体にも脳にも悪い影響が。

◆除草剤
アメリカ産・カナダ産の小麦検体の殆どから除草剤が検出される。
今や日本のパン・肉・牛乳は世界中が禁止する危険な除草剤ラウンドアップの供給源なのだ。

ほとんどの市販の食パンから残留除草剤が検出された件

輸入小麦を使用したパンから発がん性のある残留農薬グリホサートが検出

   

◆高GI
砂糖も脂肪も使わない健康的なパンであっても、パンは太りやすい高GI食に分類される。
肥満、糖尿病、体調不良に悩まされたくない人には粒である米・麺が推奨だ。

糖尿病患者 初の1000万人 16年、高齢化・肥満増で: 日本経済新聞

 

感染時間
 砂糖10g 70時間
 牛脂10g 60年  (融点40~50℃)
 豚脂10g 50年  (融点33~46℃)
 鶏脂10g 30年  (融点30~32℃)
 
砂糖・アルコールが麻痺させた脳機能は数日で戻って来ても
脂肪に消された脳機能は通常回復できない。(脳血流停止)
 無症候性脳梗塞:50代の約50%

「パンを食べているが私は正常だ」
そういう人間に限って無用にパン・洋食を欲する節制能力を持ち合わせない人間(餓鬼)に変えられているのが実情だ。
危険な脂肪依存スパイラルの中で全能力を抜き取られ己を制御させる
心の平和と静謐(せいひつ)とを失ってしまうのでは意味がない。


ひと口ごとに進行するポンコツ化、鬼化をこれ以上進めて良い
時間的猶予が日本男性にあるようには思えない。

哀しき内臓病変

《小田急線無差別刺傷》 対馬容疑者の異変
僕の知っている彼とはあまりにも違いすぎて……。本当に、
こんな事件を起こすような奴ではなかったんです」

対馬容疑者を知っている人はみんな口を揃えてムードメーカーだったとか、明るくて活発な子だったと言っています。

ここの関係者はいま大騒ぎしています。
『まさかあいつが』とみんな思っているでしょうね。