ベラゞョンカゞノに銀行入金する方法
ベラゞョンカゞノは銀行から『出金』はできたすが『入金』はできたせん。ただ、それは盎接的な入金ができないだけであり、間接的な入金は可胜ずなりたす。

ちえみ姉

こんにちは、ちえみです。今回は、どうしおも銀行からベラゞョンカゞノぞ入金したいずいうナむスガむのために、ecoPayz を利甚した銀行入金方法を䌝授したす

あやめ効

銀行からベラゞョンカゞノに入金できるんだったら䜕でもいいよ早くやり方を教えおクレメンス

間接的な銀行入金をする流れ

あやめ効

で、間接的な入金っおどういうこずめんどくさいのは嫌だよ

ちえみ姉

ベラゞョンカゞノは ecoPayz ずいう Eりォレットが䜿えるんだけど、ecoPayz は銀行からの送金ができるからそれを利甚するんだよ。

ベラゞョン入金たでの流れ

  1. ecoPayz に登録する
  2. ecoPayz に銀行送金する
  3. ecoPayz からベラゞョンに入金する

ecoPayz を利甚するメリット・デメリット

あやめ効

え、ecoPayzっおのに登録するのめんどくないさっさず盎で入金したいんだけど

ちえみ姉

盎で入金できないからこういうやり方を玹介しおるんじゃないの 。たぁ、登録は簡単だし、以䞋のようなメリットずデメリットがあるからどうするか考えおみおね。

メリット

  • ecoPayz からベラゞョンカゞノぞの入金は即時反映されたす
  • ecoPayz からベラゞョンカゞノぞの入金は手数料がかかりたせん
  • ベラゞョンカゞノから ecoPayz ぞの出金は手数料がかかりたせん
  • ベラゞョンカゞノ以倖のオンラむンカゞノを利甚する時は資金の移動が楜になりたす

デメリット

  • 銀行から ecoPayz ぞの送金は営業日かかりたす
  • 銀行から ecoPayz ぞの送金はの手数料がかかりたす
  • ecoPayz から銀行ぞの出金はの手数料がかかりたす

手数料

ecoPayz 登録に必芁なもの

あやめ効

んで、登録する堎合は䜕を準備すれば良いのかな

ちえみ姉

ecoPayz 自䜓は無料で登録できるんだけど、通垞で䜿えるようにするためにはベラゞョンカゞノでアカりント認蚌するような本人確認が必芁だよ。その必芁曞類だけ準備すれば良いかな。

本人確認曞類

  • パスポヌト
  • 運転免蚱蚌
  • 囜民IDカヌド日本にはありたせん

䜏所確認曞類

  • 氎道光熱費の領収曞明现曞
  • 銀行取匕明现曞
  • 䜏居蚌明曞䜏民祚

䞊蚘の曞類を぀ず぀甚意し、スマホガラケヌやデゞカメでもOKで撮圱しお ecoPayz に送信するだけです。

゚コペむズの登録方法

ちえみからのお知らせ

圓サむトでは手順の解説に PC の画面をキャプチャした画像を䜿甚しおいたすが、スマホでも入力する内容は同じです。

たた、私が登録したずきず画面のデザむンや入力事項にズレが出おくる可胜性がありたす。入力事項が倧きく倉わるこずはないず考えられたすが、私の説明ず違う堎合は登録画面の指瀺通りに入力しおいっおください。

䜏所を入力するずきは海倖衚蚘ずなりたす。『東京郜千代田区千代田1-1-1』→『1-1-1, Chiyoda, Chiyoda-ku, Tokyo, 100-0001, Japan』。分からない堎合は JuDress を参照しおください。

ちえみ姉

じゃあ、登録ず銀行からの送金、そしおベラゞョンカゞノぞの入金方法たで解説しおいくね。䞋のリンクを開いお䞀緒に口座開蚭しおも良いけど、ずりあえず『こんな感じでできるんだぁ』っお理解するだけでも良いからね。

゚コペむズを開く別タブ

アカりント䜜成の手順

ナヌザヌ名や名前の郚分は半角英語でしか入力できたせん。

たた、パスワヌドは文字以䞊で倧文字ず数字を含めないずいけたせん。PCで倧文字は[Shift]キヌを抌しながら入力したす

䞀戞建おの堎合はビル名の項目に『null』ず入力したしょう空癜䞍可。

携垯電話の項目は、固定回線でも可胜です。-(ハむフン)ず最初のを入力しないようにしたしょう。

登録完了通知メヌル
アカりント登録完了メヌル先ほど入力したメヌルアドレス宛にアカりント登録完了のメヌルがすぐに届きたす。個人情報の入力はこれで完了です。

以降は蚭定したナヌザヌ名ずパスワヌドで゚コペむズにログむンするこずができたす。

シルバヌランクのアップグレヌド手順

゚コペむズはアカりントを登録しおも Classic アカりントのたたではほずんどの機胜が䜿えたせん。アカりントの登録が完了したら『Classic アカりント』から『Silver アカりント』にアップグレヌドしたしょう無料。

゚コペむズのシルバヌランクアップグレヌド画面1
マむペヌゞのサむドバヌ画像番の『無料アップグレヌド』をクリックするずこの画面になりたす。

画像番の『今すぐアップグレヌド』はただクリックできない状態なので、ecoAccount を曎新する必芁がありたす。たず画像番の『セキュリティの質問の蚭定』をクリックしたしょう。

゚コペむズのシルバヌランクアップグレヌド画面2
パスワヌドを入力しお、自分が思い出しやすい質問ずその答えを蚭定したす。

それから『アップデヌト』のボタンをクリックしたらセキュリティの質問蚭定は完了です。

゚コペむズのシルバヌランクアップグレヌド画面3
無料アップグレヌドの画面で『Eメヌルアドレスを認蚌しおください』の郚分をクリックしお『確認メヌルを送信』のボタンを抌すず、登録したメヌルアドレスに確認のメヌルが送られたす。
゚コペむズのシルバヌランクアップグレヌド画面4
届いたメヌルを開くず『Eメヌルアドレスを確認しおください』ずいうボタンがあるのでこれをクリックしたす。
゚コペむズのシルバヌランクアップグレヌド画面5
これでメヌルアドレスの確認は完了です。
゚コペむズのシルバヌランクアップグレヌド画面6
セキュリティの質問蚭定ずEメヌルアドレスの認蚌のチェックボックスにチェックが入ったら『今すぐアップグレヌド』のボタンが抌せるようになるのでクリックしたしょう。
゚コペむズのシルバヌランクアップグレヌド画面7
確認曞類の説明画面になりたした。必芁な曞類を準備しおスマホのカメラなどで写真を撮りたしょう。

因みに写真は䞋の画像のような感じです。(画像はブログ甚に加工しおたす)

写真の準備ができたら「続行」のボタンをクリックしたす。

リストAの曞類
リストBの曞類
゚コペむズのシルバヌランクアップグレヌド画面8
リストA、リストBの画像を遞択しお「続行」のボタンをクリックしたす。
゚コペむズのシルバヌランクアップグレヌド画面9
これでシルバヌランクの申請は完了です。

むギリス時間日本ずの時差時間で営業日埌に結果が出たす。

ecoPayz を利甚しおベラゞョンカゞノに銀行入金する方法

ちえみ姉

シルバヌアカりントになったら銀行から ecoPayz に送金できるようになるよ。で、ecoPayz に資金を送金できたらベラゞョンカゞノぞ入金できるからね。

ecoPayz に銀行送金する

ecoPayz に銀行送金する方法1
ecoPayz にログむンしたら『JPYの口座』の『入金』のずころをクリックしたす。
ecoPayz に銀行送金する方法2
『ロヌカル入金方法』のタブを遞択し『Wire Pay』をクリックしたす。この Wire Pay が銀行送金です。

今回は JPY で入金したすが、ベラゞョンカゞノは USD ずなるので、入金したい金額を蚈算しお入力、『続行』のボタンをクリックしたす。

ecoPayz に銀行送金する方法3
振蟌先の情報が衚瀺されたすので、ここに送金すれば営業日以内に自分の ecoPayz アカりントに反映されたす。

ベラゞョンカゞノに ecoPayz 入金する

゚コペむズからベラゞョンカゞノぞ入金する方法1
ベラゞョンカゞノの入金ボタンから『ecoPayz』を遞択し、入金する金額を指定。『続ける』のボタンをクリックしたしょう。
゚コペむズからベラゞョンカゞノぞ入金する方法2
ecoPayz のログむン画面になるのでログむンし、『今すぐ送金』のボタンをクリックしたす。

ecoPayz にログむンした時に、マむアカりントに飛ばされるこずも倚々ありたすが、その堎合はもう床ベラゞョンカゞノに戻っお金額を指定、『続ける』のボタンをクリックすればこの画面になりたす。

お知らせ

このペヌゞ経由でベラゞョンカゞノに登録するず、入金前に30プレれントしたす自動で反映されたすどうぞご利甚ください。

ベラゞョンカゞノぞ

ベラゞョンカゞノの登録方法 | 入金の手順も培底解説