3996サインポストのお告げ4777ガーラのお告げ

2021年11月02日

3038シーズメンのお告げ

1986年開校の「株の学校」 証券スクール・オブ・ビジネスがお送りするブログです。

開校からの長さは信頼の証です。


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」
は、日本語で分かりやすく買い場、売り場をえてくれます。

3038シーズメン
のお告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

10月17日
画像1

直近で大幅高
画像2

人生100年時代。

年金以外に、老後資金に2000万円必要と

唐突に言われても。 当惑。

いきなり株で運用。

投資信託にお任せ(丸投げ)と言われても困惑。

と言う意見が聞かれます。


ただ、解決策はあるのです。

それは、2つの勝利の方程式を持った「卑弥呼の決断」

を使う事です。

必ず役に立ちます「卑弥呼の決断」!!

株式投資で成功するには忍耐が必要です。

チャンスを待つ事です。

年柄年中、投資をしていたなら必ず失敗します。

勝利をもたらす方程式は2つです!

 1つ目の勝利の方程式は一番大事な方程式で、「買う」、

「売る」、「休む」の実践で多くの投資家が失敗した時にお金を

持っている投資家になる逆張り投資法です。

日経平均、卑弥呼のお告げ度が35近辺まで下がるのを待って

「谷のお告げ」合格銘柄を買う投資法がそれです。

ホームページの以下に合格銘柄の一部をアップしております。

ご確認下さい。成果は絶大です。

そして、もう1つの勝利の方程式は順張り投資法です。

既に上昇し始めている銘柄に乗る投資法で、

時流株、テーマ株に乗る投資法です。

これに対応した機能が「北浜の望遠顕微鏡」です。

順張り銘柄の上昇寿命は短いのでついつい売り損なってしまう

ケースが多くなりがちです。

それを防いでくれるのが「北浜の望遠顕微鏡」です。

これを上手く使えば利益を確実に手にする事が出来ます。

また38番線が底値反転を示唆してくれますので底値買いでの強力な

武器になります。

この2つの勝利の方程式を組み込んで「卑弥呼の決断」を稼動させていただき、

多くの投資家が損をしている時に、お金を持ってチャンスを待てる投資家に

なっていただきたいと考えます。





日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。



株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。
詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 17:38│卑弥呼のお告げ 
3996サインポストのお告げ4777ガーラのお告げ