9479インプレスホールディングスのお告げ1986年開校の「株の学校」 証券スクール・オブ・ビジネス

2021年07月27日

2929ファーマフーズのお告げ

1986年開校の「株の学校」 証券スクール・オブ・ビジネスがお送りするブログです。

開校からの長さは信頼の証です。


北浜流一郎の株価分析ソフト「卑弥呼の決断」
は、日本語で分かりやすく買い場、売り場をえてくれます。

2929ファーマフーズのお
告げをみていきましょう。

画面をクリックすると、画像を拡大できます。

週足なので、日付は日曜日を採用しています。

2020年6月27日
画像1

上昇期待へ
画像2


 私は、結果が出てから行動をおこす「後の先」投資法、「後出しジャンケン」投資法
を提唱し、これの普及に勤めております。
平たく言うと多くの投資家が失敗するまで待つ投資法(これが、株式投資の要諦です)
でそれに対応した株価分析ソフトを開発しております。
株価分析ソフト「卑弥呼の決断」です。

日経新聞の常識だけで株式投資をやっていると、概ね失敗します。
日経新聞の常識は、概して多数派に指示されていますからね。
株式投資は、多数派不利、少数派有利のゲームだからです。

また、信用取引を目イッパイやっていると地獄行きです。

相場が変わることを卑弥呼は示唆しております。

また、上昇余地の高い「谷のお告げ」合格銘柄も沢山出ております。

順次紹介していきますが、株価分析ソフト「卑弥呼の決断」を持って

いれば今すぐ買えます。

早いほうが良いです。             




日足逆張り検索「谷のお告げ」合格銘柄はこちらです。



株式投資では、「相談出来る先」を持つことが重要です。
詳しくは TEL03−3589−2481
証券スクール・オブ・ビジネスまで
ホームページTOPへ
http://www.kabu-school.com



seschool at 13:52│卑弥呼のお告げ 
9479インプレスホールディングスのお告げ1986年開校の「株の学校」 証券スクール・オブ・ビジネス