川崎競馬2日目が終了。打ち合わせが長引き更新が遅くなりました。本日も昨日と同じ重馬場での競馬となりましたが、昨日の逃げ馬9勝まではいきませんが、本日は逃げ馬は6勝で2着が2回・・・どうにも前が止まらない川崎競馬です。メインレースは3分の2の軸馬の取捨に失敗してまずまずの配当の三連複を取り逃がしたのが痛かったですね。会員の皆様申し訳ありませんでした。素直に単複指定馬から馬券を組んでいれば当たっていましたね↓


20181218-k11r

慰めのように常連会員様からお送りいただきました。低配当が続いている中で取りこぼしたことは痛いですが、きちんと反省をして明日からまた考察していきます。

さて、明日は大一番・JPN1・全日本2歳優駿が行われます。前日段階ではルメール騎手騎乗のガルヴィハーラが1番人気に売れています。中央馬もいい馬が揃いましたね。昨年のルヴァンスレーヴほどの衝撃のある馬はいませんが、混戦模様で楽しみなレースです。船橋所属のミューチャリーも売れていますね。いいレースを期待したいです。

明日は重賞日ですので864円の1日会員様の残り枠は『7』とさせていただきます。ご希望の方はご連絡ください。

本日もいつものように以下のランキングに『ニックネーム』『パスワード』を記載しておきますのでお時間ある方はご覧ください。

投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング
南関東競馬ランキング