GALAXY(ギャラクシー)の評判と無料予想プランの検証!詐欺はないか?

GALAXY(ギャラクシー)
GALAXYの的中実績一覧

GALAXY(ギャラクシー)は完全LINE専用サイトなので、LINE公式からサイトにアクセス、ログインする必要があります。
サイトにログイン後、TOP画面の直下からプランを確認・選択することが出来ます。

GALAXY(ギャラクシー)の無料予想プランは勝てる・稼げる・儲かるのか?

無料情報

昨今数多くの予想会社が乱立していますが、そのほとんどが無料予想を軽視しています。
私たちはそうしたサイトとは一線を画すため、有料情報で公開予定だったレース情報を毎日4レース以上無料で公開。
惜しくも利益率の面で選定基準をクリアできなかったレースを厳選しているため、無料情報にも関わらず即 戦力予想として充分な精度を誇ります。
弊社の投資ノウハウをお気軽にご体験下さい。

券種単発投資4レース以上
点数4~8点
投資金額1点1000円まで
公開時間非公開
公開数単発投資4レース以上
参加費用0pt

GALAXY(ギャラクシー)の無料予想に参加するおすすめポイント、メリットは?

  1. コストパフォーマンス: 予想情報が完全無料で提供されるため、初期投資なしに始められます。
    投資にかかるコストを抑えながら、競艇投資の経験を積むことができます。
  2. 毎日の予想提供: 毎日4レース以上の予想が提供されるため、定期的に投資の機会が得られます。
    これにより、継続的に競艇投資を行い、収益を上げるチャンスが増えます。
  3. 即戦力予想の提供: 提供される予想は、即戦力としての精度を誇るとのことで、利益率の面で選定基準をクリアした高品質な情報が期待できます。
    これにより、初心者でも高い成果を目指せる可能性があります。
  4. 推奨投資額が明確: 1点1000円までという推奨投資額が設定されており、リスク管理がしやすいです。投資額を抑えつつ、リスクを分散させることが可能です。
  5. 平均成果の提示: 平均成果が80,000円と明示されており、予想の精度と利益ポテンシャルを事前に知ることができます。

GALAXY(ギャラクシー)の無料予想に参加するデメリットや懸念点は?

  1. 限定情報の可能性: 無料で提供される情報は、有料情報に比べて限定的かつ、利益率の面で選定基準をクリアできなかったレースが中心である可能性があります。最高品質の情報にアクセスするには、有料プランの利用が必要になるかもしれません。
  2. リスク管理の必要性: 予想が当たる保証はなく、投資は自己責任で行う必要があります。推奨される投資額を守りつつも、失うことができる金額の範囲内で投資する必要があります。
  3. 参加者の競争: 無料プランは限定800名と参加できる人数に制限があります。
    人気が高まると、プランへの参加が難しくなる可能性があります。
  4. 期待値の過大評価: 平均成果が80,000円とされていますが、あくまで平均値であり、実際の結果は投資額やレースの状況によって大きく変動します。
    過度な期待は避け、現実的な目標設定が重要です。

以上の点を踏まえ、GALAXYの無料予想情報プランに参加する際は、メリットを活かしつつ、デメリットに対する適切な対策とリスク管理を心がけることが重要であると言えるでしょう。

GALAXY(ギャラクシー)の有料予想プラン一覧

ノーマルプラン

ノーマルプラン

ボートレース投資では「コロがし投資」での実践が通例ですが、本プランではその常識を覆す単発投資での利益計上を、業界で初めて「スタンダード」と位置付けました。
本プランは1レースごとの投資を行ない、万舟等の高配当レースで効率良く収益をあげることが可能。
最も手軽に、効率良く資産増を実現できるでしょう。
1回のご参加で4レース以上の予想を入手できるコスパの良さも魅力の一つ。
コロがし投資が不安なお客様や初心者のお客様にも大変お薦めです。

提供レース数単発投資4レース以上
買い目点数10~15点
想定投資額1点1000円まで
目標獲得金額200,000円~
締切時間非公開
必要pt150pt

プライムプラン

プライムプラン

本プランは「的中率」を最重視したプランです。
業界史上でも高い的中精度を誇り、ボートレースによる安定した資産形成が実現できるということを肌でご実感頂けるでしょう。
その類まれな精度は多くのお客様からご好評いただいており、優れたコストパフォーマンスも相まってリピ第ート率が非常に高い人気商品となっております。
コツコツと継続的に利益を上げるのに適したプランと|言えるでしょう。

提供レース数2レース
買い目点数4~10点
想定投資額2万円程度
目標獲得金額400,000円~
締切時間非公開
必要pt6万円

マスタープラン

マスタープラン

本プランは「利益と回収率」を重視。
たしかな資産増を実現し理想の資産形成を一気に後押しすべく、好配当と的中率を兼ね合わせた2レースをご提供。
非常に効率よく利益を上げることができるのはもちろんのこと、高いレベルの精度を維持できるハイパフォーマンスプランです。
ボートレースが投資として相応しいことだけでなく、弊社の「確かな一撃力」もご体感頂けるでしょう。

提供レース数2レース
買い目点数4~10点
想定投資額12,000円
目標獲得金額20~60万円
締切時間非公開
必要pt12万円

プロマックスプラン

プロマックスプラン

圧倒的な情報精査の工程を経て、 弊社情報はどれも安定して好配当的中を維持。
しかし本プランではそれを更に上回る精度とするため情報精査に対する資金投入に糸目を付けません。
そのため、的中精度は90%以上を実現し、尚且 利益の獲得を現実とする2レースをリストアップすることが可能。
常に参加予約が絶えない最上級のプランとなります。

提供レース数2レース
買い目点数4~10点
想定投資額40,000円
目標獲得金額300万円以上
締切時間非公開
必要pt30万円

ギャラクシースタートアップ情報

ギャラクシースタートアップ情報

これほど高い利益を届けられる理由、それは弊社独自のAIシステムにあります。
人の数十万倍の情報処理をできるAI(人工知能)は現在、証券業界や海外ファンドの9割以上がAIを導入するなど、投資で勝つには必要不可欠の存在です。
その中で弊社では、国内企業に先駆け米AI企業と共同でボートレース専用のAIを開発。
弊社が長年の運営で育んだ経験・人員・コストを集中し、他社の追随を許さないトップクラスの投資システムを作り上げました。

提供レース数3連単2レース
買い目点数4~10点
想定投資額20,000円
目標獲得金額130万円
締切時間非公開
必要pt特別価格

GALAXY(ギャラクシー)おすすめの有料予想情報は?

おすすめの有料予想情報を選ぶには、利用者の目的(高い利益を短期間で得たいか、安定した利益を長期間で得たいか)、リスク許容度(高リスク高リターンを望むか、安定してコツコツ増やしたいか)、初期投資できる金額(多くの資金を投じられるか、少額から始めたいか)によって異なります。

  • 短期間での高リターンを求めるが、リスクもある程度受け入れられる方には、プロマックスプランが適しています。
  • 安定した利益を求め、長期的な投資を考えている方には、プライムプランが最適です。
  • 最新技術による情報を活用して投資したい方は、ギャラクシースタートアップ情報を選ぶと良いでしょう。

これらの点を踏まえ、ご自身の投資スタイルと目標に最も合ったプランを選択してください。

GALAXY(ギャラクシー)のサイトの詳細・検証記事