site


■サイト名:サイト
      Site
■補足情報:競馬メルマガサイト
→サイトを見る←
■運営会社:合同会社オリエント
■運営責任者名:中西雅彦
■電話番号:03-6811-1123
■メールアドレス:info@site-invest.net
■住所:東京都新宿区新宿1丁目-36
■IPアドレス:61.114.232.185
  1. サイト(Site)という競馬予想サイトの口コミ・評判を検証した。

  2. 競馬予想サイトのSite(サイト)」というのがあるが、このSite(サイト)の会員登録前ページを見ると、まるで「株式会社常昇社」や同グループの「株式会社サイバーテクノロジー」の作る競馬サイトにソックリな雰囲気。

    例えばSite(「サイト」という名の競馬サイト)の馬のキャラは、「みんなの予想的中.com」の馬キャラや「うまラボ」の馬キャラとかになんとなくテイストが似てるし、Site(サイト)のサイトへの登録を説明する女のイラストは「ホースアカデミー」の女イラストに似ているので、私はすっかりSite(サイト)も同じグループの新サイトだと思った。
    Site(サイト)という競馬サイトはそっくり


    株式会社常昇社」からリリースされた競馬サイトだと、私が確認している中で先日「毎日競馬」というサイトが公開されたばかりだから、公開ペース早いなぁーと思ったが、念のためにSite(「サイト」という名の競馬サイト)の特定商取引法に基づく表記を見ると、運営事業者が「合同会社オリエント」という、聞いたこともない社名になっていた。…アレ? 違うようだ。

    株式会社常昇社」や「株式会社サイバーテクノロジー」であれば、自社の競馬サイトにはどちらかの社名が入るのだが、「合同会社オリエント」とは関係がないようです


  3. サイト(Site)という競馬予想サイトを検証してみた。

  4. さて、改めてサイト(Site)という競馬サイトの会員登録前ページを上から見ていくと、登録料、会費は無料で今登録すると無料情報の提供があるという。

    改めてサイト(Site)という競馬サイトのIPアドレスを見ると「61.114.232.185」で、株式会社サイバーテクノロジーや 株式会社常昇社、またもっと古いグループ名だと株式会社フォーシーズの共通して使っていた「210.129.173.○○」というIPサーバーの番号と全く違うので、やはり「全く違う運営社」。

    サイト(Site)という競馬サイトのドメイン取得日を見ると「2016年 07月27日」で、本日が8月下旬なので、リリースしてからわずか1ヵ月も経っていない。
    サイバーテクノロジーや 常昇社は長年上記のような「注意書き」がサイトのフッターに記載されているので、明らかにサイト(Site)があとから出来た競馬予想サイトであることは確実。



  5. サイト(Site)という競馬予想サイトに登録した。

  6. サイト(Site)という競馬予想サイトに会員登録してみる。
    登録するには通常の競馬予想サイトのように、メアドを送信する枠にフリメ(gmailやyahoo!メールなど)を入力して「送信」するだけだ。送信すると直ぐに自動返信メールがサイト(Site)から届くので、メール内のリンクコードを押す。すると本登録完了前の確認ボタンを押させるページに遷移するので、ボタンを押してサイト(Site)の会員ページに入ることができる。

    サイト(Site)の会員ページは、かなりシンプルな作り。

    サイト(Site)の会員ページに入ると「成功したい人は必読必須」とかいてある画像があり、押すと「スタートコース専用情報」というページがひらく。

    サイト(Site)では、全てのユーザーは「スタートコース」から3段階にランク付けされてる、
    その下には過去の競馬にまつわる「脱税ニュース」があり、
    ちょっとしたノウハウを「サポート」してくれている。
    イラスト付きでユーザーの声も紹介されてるので、参考までに確認をしてみると良い


    「スタートコース専用情報」は「早い者勝ちになります」と文言があることから、
    無料会員登録をしたユーザーが利用するケースも多いようです。

  7. サイト(Site)という競馬予想サイトは「人気!?」

  8. サイト(Site)の会員ページで注目するところと言えば、的中実績だ。
    ここにいる「予想家」の
    的中実績は「人気の裏付け」とも呼べる。

    Site(サイト)が 人気!?なのは、
    「競馬予想サイトの中に悪質な運営社がいるから注意して。ウチは胡散臭い実績を並べた他社のようなことはしない」って言っているところ。

    「絶対、確実に儲かるってのは無く、今週も確実にデカい配当がある。」と、
    何一つ嘘を言ってない。

  9. Site(サイト)の競馬予想と料金プラン

  10. ・50pt=5,000円
    ・スタートコース【財テク投資競馬】:30,000円
    ・複勝5倍化計画:9,800円

    ・スタンダードコース:?
    ・マスターコース:?
    ・プレミアコース:?