2017年2月18日土曜日

WDW5FXではスキャルピングでも15分足を使う





















FXの世界では、さまざまなトレードスタイルの方がいます。

数分間のスキャルピングで、2~3pips取るトレードを

1日に何回、何十回もやるトレーダーもいますが、

WDW5FXでは、スキャルピングでも15分足を使用します。

もちろん、30分足、1時間足でもスキャルピングは可能です。

だから、WDW5FXのスキャルピングは、20~30pipsが普通。

50pips未満は全てスキャルピング扱いになります。


FX初心者の方は、数分でトレードを完結する巷のスキャルピング手法では、

相当難しいはずです。しかも5分足、1分足だとわけがわからなくなります。


だから、WDW5FXの手法はスキャルピングでもそういったストレスが低いのです。

なぜなら、初心者の方でもすぐに実践できる再現性があり、きちっとしたルール

通りにトレードをすれば、月トータルでプラスに持っていけるからです。


現に、WDW5FXのご購入者さん達のブログを拝見していますと、月に数百pips以上

普通に稼がれています。皆さんFX初心者の方がほとんどですよ。


それは、相場の原理原則、本質を教えてくれる本物の教材だからです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

投資ギャンブル ブログサイトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿