第59回 FXで年数が上がるたびに勝ち組へステップアップするための資金管理術。

 

FXは優秀なトレーダーであれば1年目から結果を出して生活費を稼ぐことが可能です。

もしも時間がかかってもいいのなら、こうすれば勝てるようになるよという資金管理術がありますから聞いてください。

身の丈に合った資金でFXをしていくだけ。

年収というものは年をとるにつれて上がっていくものだから、毎年相応の資金でトレードしていけばそれまでの損失でさえカバーして生涯収支がプラ転します。

無職なのに結婚なんてと叩かれていた小室圭さん、あれから3年後・・・年収1800万円の仕事に就くそうです。

超優秀ですよね。

これをFXトレーダーに例えてみましょう。

婚約相手から貢がれた毎月5万円のお小遣いをFXで使い込んでいたのに、突然弁護士を目指して収入が桁違いになった。毎月100万円を自腹でFX口座へ入金することができるなら勝つことしかできなくなる。

FXトレーダーには立派な経歴なんてありません。

なんとか食いつないでトレードし続けた結果、勝てるようになった。人生のどん底を味わってから幸せになったほうが良いのです。

トレード資金は毎年増やしていきましょう。

勝つのは資金が大きくなってから、それまでの辛抱。

咲かない花なんてないのです。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました