ユニクロの服を愛用するユニラーつかさ、夏の終わりにTシャツを5枚買いました。

 

ユニクロの服は昔のと違って近年は品質が良くなりました。

安いのに生地に高級感があります。

今年は夏の終わりにTシャツを5枚買いました。

エアリズムコットンクルーネックT ネイビー(半袖) (MEN) | ユニクロ

エアリズム

1枚1,000円くらい、色違いで他5枚揃えたのはそれだけ使い心地が最高だったから。

ドライTシャツであり、エアリズムであり、インナーとしてオールシーズン使えるのですが生地が薄くないからこれ1枚だけでも外出できます。

任天堂switchのフィットネスゲームをやるために購入したのだけど汗だくになっても乾くから着替えなくていい。

似ているシリーズモノが何種類かあって、5分袖のやつだと首の後ろになんか付いてるからそれが痒くなる。エアリズムコットンクルーネックT シャツは印字だから痒くならない!

最大のデメリットは汗で濡れるとすごく目立つことかな。

系列のGUの服も好きなんですよね。

そっちのほうがユニクロよりも安いけど値段相応なところがあってやっぱりユニクロがいい。でもたまに掘り出し物があるからGUを見に行く。

ユニラーつかさはユニクロというよりもセルフレジが大好きなのでした。安い服だけを買って帰っても恥ずかしくないから。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました