XM口座開設特典の付与をはじめました。(廃止)

 

このたび、「XMトレーダーの海外FXブログ」ではXM TRADINGに口座開設してくれた人に感謝の気持ちを込めて贈り物をすることにしました。

 

ステップ1

XM口座をお持ちでない人はリアル取引口座を開設するから新規口座開設してください。

XM口座をお持ちの人はXMTrading会員ページからログインして追加口座を開設してください。

このリンクでなくてもクッキーの受け入れ許可すればブログ内のリンクはすべて有効。

リアル口座のみ、デモ口座は対象外です。口座の種類は問いません。

 

ステップ2

口座開設報告受付フォームまたはコメント欄からひと言で構いませんので「MT4/MT5口座ID番号」と「プレゼントされたい商品ナンバー」のお知らせをお願いします。ここで入力したメールアドレス宛に商品お届け案内のURLを送りますのでフリーメールでも良いですが必ず受信できるものにしてください。つかさのリンクから無事に口座開設されたことを通知するメールが手動で24時間以内に届きます。お名前は商品未達やメールアドレスに連絡ができない時にブログ上で公開連絡させていただくことがあるかもしれませんのでハンドルネームでお願いします。

つかさのリンクから間違いなく口座開設された自信があるならこの時点で取引を始めることができます。

口座開設から1週間以内につかさへ報告がされなかった人は残念ながらプレゼント受け取りの資格を失います。

 

口座開設報告受付フォーム

     

    ステップ3

    口座開設後から合計で往復1ロット以上(買いで売りの決済、又は売りで買いの決済で往復1ロットが成立します。入れたポジションを決済するということです。0.1ロット×10回でも往復1ロットが成立。0.01ロット×100回でもOK。)の取引がされたことを確認したつかさから素敵なプレゼントが贈られるURLの案内がメールアドレスに届きます。但し、5分以上保有してから決済されたポジションのみカウント対象となります。

    見ず知らずの他人に贈り物ができるソーシャルギフトサイトを利用します。配達先の住所や本名はつかさが知ることが一切ありませんので個人情報が守られますが、ソーシャルギフトサイトから発送される宅急便をプレゼントされる側が受け取る必要があります。万が一の場合でも守秘義務を正しく守ることを誓います。

     

    それでは、今回プレゼントするものを発表したいと思います。

    商品ナンバー1

    カジュアルなスタイルにピッタリです。肩から掛けられるショルダーバッグは使いやすく人気です。

    アッシュエル カジュアルバッグベージュの商品詳細
    ブランド名 アッシュエル
    サイズ ●現品約19×マチ3.5×21cm・ショルダー長さ約66~127cm・本体重量=約120g
    材質 ●ポリエステル、付属=合成皮革
    内容 ●前面=ファスナーポケット×1●開閉=ファスナー式 【化粧箱入】 【完成品】
    原産国 中国

    マイバッグを持ち歩くのに便利、しかし女性向けかもしれません。

     

    商品ナンバー2


    伊予の花菱 フェイスタオル2枚セットの商品詳細

    ブランド名今治タオル
    シリーズ名伊予の花菱
    サイズ●現品約33×75cm
    材質●綿100%
    内容●フェイスタオル2枚 【化粧箱入】
    原産国日本

     

    商品ナンバー3

    ラミ・デュ・ヴァン・エノ 焼き菓子の商品詳細

    ラミ・デュ・ヴァン・エノこだわりの焼き菓子を7種類詰め合わせました。
    内容 ●珈琲ココナッツ(2個入り)×7・ミニラズリン×4・豆乳リング(2個入り)×3・ルネココ×3・ココアアーモンド×3・カフェラングドシャ×3・アールグレイ×2 【賞味期限:90日】 【アレルゲン:卵・乳成分・小麦・オレンジ・大豆・アーモンド】 【化粧箱入】
    原産国 日本

     

    3つの商品のうちひとつだけがXM口座開設の特典になります。

    つかさ購入後の商品お届け案内メールとなりますからメール到達後の商品変更はできません。

    日本国内住所への発送となります。

    これからも私のブログをよろしくお願いします。

    遠慮なさらずにどしどしご応募お待ちしております。100人程度までなら予算内ですから全員もらえます。

    最後にXM口座開設特典の受け取り方を簡単にまとめると、このブログのリンクから口座開設してメールアドレスとMT4/MT5番号と商品ナンバーをつかさへお知らせ、往復1ロットの取引後にプレゼント案内のメールがつかさから届くという手順になります。

    プレゼントが欲しくない場合は口座開設だけでスルーしてもらえばいいです。

     

    XM TRADINGは全世界196カ国にサービスを展開する海外FX会社で日本語に完全対応しています

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました