幸運の銭を手に入れて、これからしばらくの間FXの運気が上昇する。

 

イトメンのチャンポンめんを買いました。

インスタントラーメンをストックするのは、もしもの時に備えるコロナ対策です。

 

ラーメンばかりだと飽きるからチャンポンめんで味を変えようと思った。

あまり食べたことのない味だったせいか食が進んで今日5袋目を完食すると、中からこんなものが出てきました。

幸運の銭!?

包んでいるビニール製パッケージを見てもそんなものが入っているなんてどこにも書いてない。

もしかして当たりを引いたのか。

 

裏面を見てみましょう。

 

それでは開封してみます。

中身はお金だった。

5円玉。

 

5円玉を裏返す。

昭和50年製造ですから中古です。

綺麗に磨き上げてありますが、カメラ画質が悪いためピカピカなのが分からなくなってる。

 

イトメンのチャンポンめんには幸運の銭が入っていた。

そういえば覚えてないくらい前に買った時も入っていた気がする。

たぶん当たりとかじゃなくて全部に入ってる。

あんまり売ってないから欲しくて買いに走っても置いてないお店が大多数なんだ。

見つけたらレア物だから即買いしたらいい。

これからしばらくの間、FXの運気が上昇して爆勝ちできそうな予感がしてる。

ちなみに味のほうはチャンポンのくせに太麺じゃなくてインスタントだと分かる味の仕上がり。麺の量は多いから食べごたえはあるかな。

私が好きなのは王道のサッポロシリーズみそラーメンで、それに比べるとイトメンチャンポンの味は100点満点中の50点。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました