ロスカットでXM口座に資金が無くなったから車でドライブに行ってきた。

 

ロスカットでXM口座の資金が無くなってしまったため0時ちょうどからドライブに行っていました。

マイナポイントを全額貰うには残された1,200円分のキャッシュレス決済を達成しなければならず、深夜営業のスーパーでトイレットペーパーとか買いました。

本当の目的地へは行けなくて、20キロ走ったところで道に迷って引き返した帰りだった。

私は車を借りて使うため夜に出かけると朝まで長い時間使える。

夜は光の反射でフロントガラスの油膜がいつも気になる。ガラスクリーナーという名のノンシリコンで油膜が付着しないガラスが透明になるスプレーを愛用してる。このスプレー、優秀で効果が凄いんだ。曇りがないのを実感し過ぎる。

FXGTのGOLDはどうだろうと思って見てみるとXAUUSDという名前のがそれらしく、スプレッドはXMと同じくらいの時もあるけど広がりの上限が大きくてキツイ。5pipsでも大丈夫だけど狭いに越したことはない。

次もXMでやるか。

入金いくらにしようか。

20万円くらいなら1週間以内にまたロスカットされても精神的なダメージが少ないと思う。

いや、むしろ20万円だと維持率が足りなくてロスカットされやすくなるかもしれない。

昨日まではうまくいってたのに、気持ちがイケイケ過ぎた。

ロスカット前は125万円くらいあったから無保険の車で全損事故をしたのと同じ。

あんなに大暴落するとは考えなかった。

一瞬で終わったGOLDトレード、ロスカットを誘発してくるチャートにさえ出会わなければ今日も勝てたはずだった。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました