通院している病院の診察を終えて帰宅。

 

久しぶりの診察でした。

主治医がどこかに行ってしまったようで今日は担当の医者が代理の人だった。体調はいつもどおりでたまにある悪いサイクルの週でなければ生活に支障はない。

 

帰りにドラッグストアへ寄ってうおの目の治療薬を買ってきました。

症状は軽いけど早く治したいからどっちにしようか悩んだ末に2個とも買った。

原因は4年くらい前に踏んだ押しピンだと思う。それからたまに痛いことがあって気づいたらうおの目ができていた。白くなっている皮膚を自分で取り除くとちょうど押しピンくらいの穴があるのです。それで痛みは和らいだけどまだ少し痛むから完全除去を目指す。

 

同時購入した唐揚げ弁当がこちら。

唐揚げ弁当にハズレ無し。どのお店もこれだけは美味しい。

 

次の診察は6月、いろんな検査があるので帰りが遅くなるかもしれない。考えるだけで憂鬱だ。

もっと野菜食べなさいって言われた。だから野菜ジュースとトマトも買った。

唐揚げ弁当にそれを足して果たして健康になれるのだろうか。おやつ用にみたらし団子も買ったよ。

 

デーリィのコーヒーでアイコスを吸う時間が至福。

これ甘くてタバコと相性が抜群なんだよ。

 

採血検査の数字ですべてのおこないが暴かれるけど次の診察までに食生活を正せたらいいと思ってる。まだ時間はあるから今日だけは食べてもいいのさ。

採血検査結果だと健康体寸前のところでリバウンドして元通り、そしてまた良くなり始めるところです。クラクラ感が消えないから通院してる。

8月で病気発症から2年が過ぎる。もう引っ越して新しい生活をスタートさせたい。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました