G1クイーンズクライマックス Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

G1クイーンズクライマックス Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

クイーンズクライマックスの開催を記念したキャンペーンで声優サインが当たる

 今回紹介するのは12月26日からボートレース住之江で開催となったG1クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズの開催を記念したキャンペーンについてとなります。

 ボートレース住之江ではちょくちょく同様のキャンペーンを開催しており、前回は12月7日からの住之江大賞典でキャンペーンが行われました。以前の記事は以下で見られます。

 ボートレース住之江公式Twitterではオリジナル漫画、いわゆるボイスコミックをキャンペーンの度に掲載しており、今回のボイスコミックもクイーンズクライマックスに合わせた内容となっています。

 今回の内容はストーリー的にも集大成というか、最終回のような雰囲気となっており女子ボートレーサーの風早がついに天宮の正体に気づく、というもの。

 タイミング的にも年が変わるという事で、来年からは新しいオリジナル漫画シリーズがスタートするという事なのかもしれません。

 賞品はいつものように登場人物のCVを担当している声優さんのサイン色紙が目玉。今回は前田佳織里さんのサイン色紙となります。

 前田佳織里さんは2017年に声優デビュー、その後はアイドル系のアニメでの声優を多く務め、来年2023年放送のアニメでは主要キャラクターの声を多数担当する予定となっており、まさに今売れている若手声優の一人といえるでしょう。

 これ以上売れると、ボートレース関係に出演する事が難しくなるような気もしますので、ここでサイン色紙を狙ってみれば思わぬお宝になる可能性もあります。

 サイン色紙の他にもボートレース住之江オリジナルのクオカード500円分が50名に、今回のオリジナル漫画デザインのクオカードが50名に当たりますので、合計101名と当選人数はかなり多めといえます。

 応募方法はボートレース住之江公式TwitterアカウントをフォローしキャンペーンツイートをRT、更にはキャンペーン特設ページにて希望賞品やTwitterID、当選時の発送先などの情報を入力する必要があります。

 ボートレース住之江のこのキャンペーンでは恒例ですが、よくあるフォローとRTだけで完結するキャンペーンとはちょっと違いますので注意が必要です。

 応募締め切りはクイーンズクライマックス最終日である12月31日の17時までとなっています。忘れないように応募しておきましょう。

 また、当選の発表はDMなどでは行われず、賞品の発送を発表にかえるとの事ですので、いきなりボートレース住之江からの荷物が届いたら当選という事になります。

 賞品の発送は1月中に行われる予定という事ですので、気長に待ちましょう。今年最後のキャンペーンという事でなかなか豪華。おみくじ感覚でチャレンジしてみましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/b6_suminoe/status/1607179513389088768

キャンペーンページ:https://www.k-ssl.jp/suminoe_tw/tw_pgi10.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください