毎日引ける!その場で当たる!G1クイーンズクライマックスプレゼントガチャ

毎日引ける!その場で当たる!G1クイーンズクライマックスプレゼントガチャ

今年最後の毎日引けるガチャイベントが開催中

 今回紹介するのはこれまでにも何度か紹介したプレゼントガチャキャンペーンについてとなります。このガチャキャンペーンは一定以上の大きな節の時に行われている印象ですが、これまで何か当たった事が無いので結構確率は渋いと思っています。

以前の紹介記事はこちら↓

 前に紹介した時はボートレースダービー開催中に開催されていたものでした。プレゼント内容はキャンペーンごとに微妙変わっているのも特徴で、時にはよく分からないアイテムが賞品に入っていたりもしました。

 今回の賞品ラインナップはカレンダー、マフラータオル、クオカード、グルメギフトなど実用性の高いグッズが大半となっており、応募のしがいがあります。

 今回のガチャキャンペーンはボートレース住之江で開催中のPG1クイーンズクライマックスを記念してのものとなりますので、キャンペーン開催もクイーンズクライマックスの開催に合わせて行われています。

 つまり、応募の締め切りは12月31日という事になります。ガチャキャンペーンの大きな特徴の一つが「期間中は毎日挑戦できる」という点にありますので、この記事が掲載されてから挑戦しても4回のチャンスが残っています。

 ガチャはキャンペーン特設ページに「回す!」ボタンがありますので、それをタップないしクリックする事で結果が表示される形です。

 これまでに行われてきたガチャキャンペーンと同様、賞品が当たらなくても「出場選手の写真」と「今日の運勢」を見る事が出来ます。

 正直、選手の写真はともかく今日の運勢はあんまり出している意味を感じないんですが…恒例ですのでこれはもう仕方ないでしょう。

 ガチャについては1日1回挑戦出来る、という事ですがそれがリセットされるタイミングについては相変わらず記載がありませんが、恐らくは普通に0時でまた回せるようになると思われます。

 更に、これも毎回恒例ではありますがガチャを回したあとに表示される画面は一度閉じると再び開く事は出来ませんので、万一賞品が当たった場合はうっかり閉じないように注意しましょう。

 ちなみに詳しい賞品一覧は以下の通りとなっています。

賞品 総計60名

・出場レーサーサイン入り SIXWAKE ジップパーカー(白)
・優勝レーサー写真入り ジグゾーパズル
・2023年 女子レーサーカレンダー
・大会マフラータオル
・大会クオカード(1,000円分)
・グルメギフト

https://www.br-pregacha.jp/?utm_source=cp_list&utm_medium=pregacha&utm_id=official

 当選した場合はニックネームを入力し応募フォームから発送情報の入力を行うという流れになっているようです。再三の注意となりますが当選後の画面を閉じてしまうと当選が取り消しになってしまいますので、くれぐれも注意して下さい。

キャンペーンページ:https://www.br-pregacha.jp/?utm_source=cp_list&utm_medium=pregacha&utm_id=official

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください