久保田美紀選手引退記念キャンペーン ボートレース桐生

久保田美紀選手引退記念キャンペーン

55期 久保田美紀選手が引退 Instagramでキャンペーンを開催中

 今回紹介するのはボートレース桐生の公式Instagramで行われているキャンペーンについてとなります。今回のキャンペーン55期の久保田美紀選手の引退を記念したキャンペーンです。

 久保田美紀選手は55期の女性レーサーで群馬支部所属。57歳にして現役生活を続けて来ましたが、12月11日のボートレース桐生 第8回寿司の美喜仁杯の最終日をもって、ボートレーサーを引退する事になりました。

 ボートレースは年齢を重ねても現役で戦える競技ではありますが、それでも57歳まで現役を続けた事は凄まじい事です。

 今でこそ女子レーサーは普通の事ですが、それが認知されたのはごく最近と言って良く、ボートレースがまだ「競艇」としか呼ばれていなかった時代、一般認知があまり無かった時代から38年間戦い続けてきました。

 そんな久保田選手が38年の選手生活を終え、水神祭で仲間たちに見送られていきました。今回のキャンペーンはその久保田選手が所属していたボートレース桐生のInstagramアカウントで開催されています。

 賞品はボートレース桐生のオリジナルトートバッグ。そこに久保田選手のサインが入っているものです。ボートレーサーのサインは現役選手ならともかく、引退後はなかなか手に入れるのが難しいものです。

 ボートレース桐生公式のTwitterでも「またとない機会」としており、ボートレース史を語る上でも貴重なグッズになる事間違いなしです。

 応募はInstagramのアカウントが必要で、ボートレース桐生の公式アカウントで投稿されている久保田選手の引退についてに「いいね!」すると応募完了となります。

 賞品は5名に当たります。応募期間に関しては特に記載がありませんが、1週間以内程度には応募しておいた方が良いでしょう。

キャンペーンInstagram投稿:https://www.instagram.com/p/CmBxwRQLpS_/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください