PG1クイーンズクライマックスプレゼントキャンペーン第1弾

PG1クイーンズクライマックスプレゼントキャンペーン第1弾

ベティ・ブープとコラボのクイーンズクライマックスキャンペーン

 今回紹介するのは12月26日からボートレース住之江で開催となる今年最後の重賞戦、PG1クイーンズクライマックスのキャンペーンについてとなります。

 女子戦の年末大一番となるクイーンズクライマックスですが、今年はアメリカの古典的キャラクター、ベティ・ブープとコラボしての開催となります。

 12月31日の大晦日が最終日という事で、直接観戦する機会も多そうなレースだけにかなりの数のキャンペーンやイベントが行われるようです。

 全国のボートレース場ではベティ・ブープのオリジナルグッズが必ず当たるクイーンズ抽選会を実施。Tシャツやトートバッグなどボートレーサー仕様のベティ・ブープのイラストが入ったグッズで、おそらく入手機会はここしか無いでしょう。

 また、オリジナルのフードカーも登場。300円以上の購入でコラボピンバッジが貰えるとの事。ボートレースチケットショップでもオリジナルTシャツや現金などが当たるイベントも日替わりで開催されています。こちらに関しては11月から既に各地でスタートしています。

 今回紹介するのは現地に行かなくても誰でも参加出来るTwitterキャンペーンで、こちらに関しても複数回行われるようです。

 第1弾となる今回は、フォロー&RTを行う事で抽選でベティ・ブープ仕様のオリジナルマグカップが当たります。当選数は30名となっています。

 マグカップは前述のボートレース場でのイベントでは手に入らないグッズとなっています。応募方法はボートレース住之江の公式アカウントをフォローし、キャンペーンツイートをRTする事で応募が完了となります。

 応募期間は12月12日の23:59まで。この応募期間が終われば次の第2弾キャンペーンがスタートすると思いますので、そちらも次回紹介させて頂きます。

 記事投稿時点でのRT数は2500件オーバー。賞品は30個と考えると既になかなか狭き問となっていますが、応募するだけなら簡単ですのでとりあえず応募してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンツイート:https://twitter.com/b6_suminoe/status/1600437464073748486

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください