ボートレース芦屋×転スラ SNSキャンペーン

ボートレース芦屋×転スラ SNSキャンペーン

劇場版「転スラ」とボートレース芦屋がコラボ

 今回紹介するのは人気アニメ「転生したらスライムだった件」の劇場版の公開に合わせて開催されているSNSキャンペーンについてとなります。

 「転生したらスライムだった件」とは小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載されていた人気作品で、刊行やアニメ化などのメディアミックスも行われている人気作品です。

 「転生したらスライムだった件」、通称「転スラ」は通り魔に刺されて死亡した普通の日本人男性が「異世界」にてゲームでお馴染みのモンスター「スライム」に転生してしまった所から始まる物語です。

 今ではいわゆる「異世界転生もの」のアニメは数多くありますが、この転スラは異世界物黎明期の人気作の一つとも言える作品です。

 そんな転スラの劇場版、「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」が全国で公開中という事で、ボートレース芦屋となぜかコラボする事になったようです。

 今回のキャンペーンはSNSキャンペーンとなっており、TwitterとInstagramで参加する事が出来ます。応募期間が非常に長い事からその分競争率は最終的に高くなりそうです。

 アニメ作品とのコラボキャンペーンという事で、賞品も「転スラ」のオリジナルデザインのものとなっており、Tシャツが10名に、オリジナルデザインのクオカード500円分が3デザインで各5名、合計15名に当たります。

 応募方法はTwitterとInstagramで共通で、ハッシュタグ「#ボートレース芦屋」と「#転スラ」を付けて投稿するだけです。

 ハッシュタグ以外の投稿内容については特に指定がありませんので、内容はなんでも良いと思われます。このタイプのキャンペーンではライバルがどのくらい居るのかが分かりにくいですが、既にかなりの数が投稿されていると思われます。

 応募期間は12月22日までとかなりの長丁場キャンペーンとなります。締め切りまでにどれだけの応募になるかは想像も付きませんが、応募するだけであれば非常に簡単ですのでとりあえずツイートしておきましょう。

キャンペーンツイート:https://twitter.com/BoatraceAshiya/status/1597826273149321216

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください