毎日引ける!その場で当たる!SGチャレンジカップ/G2レディースCCプレゼントガチャ

毎日引ける!その場で当たる!SGチャレンジカップ/G2レディースCCプレゼントガチャ

今回は謎の人形はなし?毎日挑戦できるガチャキャンペーン開催中

 今回紹介するキャンペーンは現在ボートレース鳴門で開催中のSGチャレンジカップ/G2レディースCCの開催に合わせたガチャキャンペーンについてとなります。

 ガチャキャンペーンは最近ではビッグレースが開催されると恒例として行われている印象で、以前にも紹介した事があります。前回の時はG1ヤングダービーでした。

 もしかするとその間にもガチャキャンペーンが開催されていたかもしれませんが、そこはそれ。今回はヤングダービーの時にあった謎の賞品、「選手のバルーン人形」のような変な賞品はなく、割とポピュラーなラインナップになっているようです。

 このガチャキャンペーンの詳細はキャンペーン特設ページに毎日アクセス、1日に1回ガチャを回す事が可能となっており、当たりならば賞品がもらえます。

 ただ、毎日チャレンジ出来るという点からか結構当選率は低く設定されているようです。賞品が外れても「おみくじ」と出場選手の写真(といってもサイト上の画像ですが)がもらえますが、まああんまり嬉しくはないかもしれません。

 今回の賞品は大会マフラータオルや徳島ラーメンセット、出場レーサーサイン入りジャンパーや優勝レーサーの写真入り時計などとなっています。

 どの賞品がそれぞれ何名に当たるのかはちょっと記載はありませんが、恐らく賞品によって個数が決まっているはずです。というか、前回の時はどの賞品が何名に当たるか記載があったはずですが…

 キャンペーンの開催期間はいつものように初日から最終日までの期間という事で、今回の場合は11月22日から11月27日までとなります。

 この記事が掲載されたのは11月25日という事で、当記事でキャンペーンを知った場合は当日分も入れるとチャンスは3回だけとなってしまいます。

 1日1回の縛りがリセットされる時間は不明ですが、0時か朝方あたりになるでしょう。

 SGチャレンジカップ/G2レディースCCは4日目終了。チャレンジカップにおいては予選トップ通過は山口剛選手となりました。上位はかなり接戦だった事から4日開始時点とはかなり順位が入れ替わっています。

 レディースCCの方は高田ひかる選手が圧倒的トップで予選をトップ通過。チャレンジカップに比べて大きな波乱はなさそうです。

 明日はそれぞれで準優戦が行われ、27日の優勝戦のメンバーが決まります。これが終われば残すビッグレースは年末のグランプリのみ。レースのついでにガチャも楽しみましょう。

キャンペーン特設ページ:https://www.br-pregacha.jp/?utm_source=cp_list&utm_medium=pregacha&utm_id=official

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください