10話公開!#最強プリンセス爆誕 キャンペーン! BOATRACE.JP

10話公開!#最強プリンセス爆誕 キャンペーン!

ボートレースCM第10段を記念したキャンペーンが開催中

 今回紹介するのはボートレースのTVCMキャンペーンとなります。第9弾も紹介しましたが、かなり早いペースで新しいCMが公開になるな、という印象です。今回の場合は間にスピンオフ動画もあったので余計に早く感じるのかもしれません。

以前の第9弾キャンペーンの詳細はこちら↓

 今回のキャンペーンもTwitter、Instagram、LINEの同時開催となっています。TwitterとLINEでは前回同様にamazonギフト券が、Instagramではサーモスのオリジナルタンブラーが当たります。

 Instagramでは毎回賞品が変わってますがTwitterとLINEでは毎回amazonギフト券となっているのが不思議ですが、もしかするとInstagramからの提供があるのかもしれません(ただの想像です)。

 今回もTwitterでの応募はWチャンスが設定されており、最も当たりやすくなっています。

 今回のTVCMの主役はお笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが演じる「自称水上のプリンセス」ユリが主役です。

 フライングを切ってしまいガチガチ状態のユリにベテランレーサーのシドウが軽口。それを聞いたユリはその怒りからスタートでトチる事なく勝利。という内容になっています。

 応募方法はどの応募でもかなり簡単になっており、Twitterでは公式フォロー&該当ツイートのリツイートで応募が完了します。

 来月末にも恐らく新しいボートレースCMキャンペーンが開催されると思いますが、今度は誰が主役なのでしょう?

 ちなみに、キャンペーン名に入っている「爆誕」は本来そういう日本語はなく、ポケットモンスターの映画で作られた造語が一般化したものだそうです。

キャンペーン公式ページ:https://lets-boatrace.jp/entertainment/cm/cp/2022episode10/?_ga=2.177607852.883418113.1664161602-483694328.1644285552

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください