G1 レディースチャンピオン開催記念プレゼントキャンペーン

G1 レディースチャンピオン開催記念プレゼントキャンペーン

レディースチャンピオン開催記念のTwitterキャンペーン実施中

 今回紹介するのは本日からボートレース丸亀で開催となったプレミアムG1 レディースチャンピオンのTwitterキャンペーンについてとなります。

 ボートレースのプレゼントキャンペーンはサイトからの応募というパターンが以前はほとんどでしたが、近年は公式Twitterキャンペーンも多く開催されています。

 今回のキャンペーンはG1レディースチャンピオン開催を記念したものになっており、開催期間は最終日である8月7日までとなっています。

 Twitterキャンペーンという事で応募方法は非常にシンプルで1.ボートレースまるがめ公式アカウントをフォロー 2.希望賞品をハッシュタグで入力し対象ツイートをRTで応募が完了します。

 賞品はなかなか豪華でA賞がデジタルギフト1,000円分。こちらはボートレースのプレゼントでは定番のクオカードとは違いamazonギフト券やPayPayなど様々な電子マネーに交換する事が出来るもので、かなり使い勝手が良さそうです。200名にドドンとプレゼントとなります。

 B賞はLaLaBegin別注ガラスパールイヤリングです。こちらは市場価格で9000円弱で販売されている事から、金額的にはA賞より上です。10名に当たります。

 C賞が最も豪華で紅梅亭ペア宿泊券とボートレースまるがめ指定席券のセット。3組6名が当選となります。紅梅亭は香川県の宿泊施設であり一人一泊3万円ほどはしますので、金額的にはかなりの豪華版です。ただ、香川まで行く必要はありますが…

 8月2日から6日間に渡って開催される女子戦の最高峰レディースチャンピオンの観戦ついでに、こちらも応募してみてはいかがでしょうか?

対象ツイート:https://twitter.com/smilekun15/status/1553908393013682176

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください