BOATRACE戸田ヴィーナスシリーズ第16戦 東京中日スポーツ杯 Twitterキャンペーン

BOATRACE戸田ヴィーナスシリーズ第16戦 東京中日スポーツ杯 Twitterキャンペーン

何が当たるか分からない?ボートレース戸田でTwitterキャンペーン開催

 今回紹介するのはボートレース戸田公式Twitterアカウントで開催予定のTwitterキャンペーンについてとなります。このキャンペーンは11月16日から戸田で開催となる一般戦 ヴィーナスシリーズ第16戦 東京中日スポーツ杯のキャンペーンとなるようです。

 ツイートされたのは11月15日と前日な事から、まだ賞品が何かは発表されていません。何名に当たるのか?そして何がもらえるのか?まだ何も情報はありません。

 いつものクオカード500円分のプレゼント企画であれば前日から告知するまでではない印象ですので、もしかすると案外豪華な賞品の可能性もあるかもしれません。

 しかし一方で一般戦だしなあ…という印象もあり、なんとも掴みどころのないツイートとなっています。ツイートよれば「その場で当たる応募くじ」との事で、いいね&RTをする事でDMで即当否が分かるというもののようです。

 このスタイルもボートレース公式のキャンペーンとしてはかなり珍しいパターンであり、謎は深まるばかり…一体どういうキャンペーンなのでしょうか?

 ともあれ、キャンペーンの開催期間は11月16日から。16日にはキャンペーンツイートが改めてツイートされるはずですので、まずは当日を待ちましょう。

 結果、興味深い賞品のキャンペーンだった場合は改めて取り上げる予定ですが、しょうもない賞品だった場合はちょっと掲載は見送るかもしれません。

 ボートレース戸田公式、なかなかの曲者のようです。これからの動向にも注目していきたいと思います。

キャンペーン予告ツイート:https://twitter.com/boatracetoda/status/1592321511381434368

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください