【一時マイナス30万も…】本日のトレード結果。本当に底打ち…!?

本日の立会外トレード結果

サイバートラスト

始値高値安値終値
2,3722,4432,2852,400

寄り売で-7500円、終始トレード価格(2,447円)を一度も越えられない結果となりました…
立会外トレードが発表されたことは知っていたのですが、他のトレードでやられすぎてヘッジを取る気力が起きず不参加でした。

他の方の配分を見ると複数枚来てたらしいので、全力で行った場合結構な損失となってましたね(^^;

IPO2社の新規承認

マーキュリーリアルテックイノベーター

SBI主幹事案件。
小型IPOということで通常の地合いならそこそこの利益は出そうですが…

BeeX

親会社がテラスカイのクラウド企業。
スペック的に人気化しそうなIPOなので当選を狙いたいですね。

公募・売り出し情報

auカブコムのアネスト岩田PO申込は明日(11時半)までなので、参加する場合は忘れないようにしましょう。
私は直前の株価を見て検討します。

一時マイナス30万も…トレード結果

本日は日経CFDなどをトレードし+4万でした。
全体のボラが激しい時は指数トレードでも稼げるのでいいですね。

日経は昨年10/6安値を下回って27200付近まで急落しましたが、その後自律反発狙いの買いが入り急反発となっています。
噂では年金の買いが入ったとも言われています。

27850付近が上値の抵抗線として意識されているので、まずはここを抜けるかどうかですね。
明日は週末ですし抜けたとしても、戻り売りに押されそうな気もしますが…

本日で一旦の底打ちになり反発するかもしれませんが、明日はあまり上値は追わないようにします。
まだ買いポジがあるので上昇してほしいことには変わりないですが(^^;

今月はマザーズ銘柄でやられたりして一時30万近いマイナスでしたが、今は半分近くまで減っています。
まだまだボラの激しい相場が続きそうなので、指数トレードで利益を狙っていくことにします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。