ポーカー甲子園 188BETオンライン予選 | 信頼の188BET 公式ブログ

信頼の188BET 公式ブログ

188BET公式ブログ

主にスポーツ記事を中心に、幅広くお届けしていきます!

188BET公式サイトはコチラ:https://goo.gl/uRi89Y

 

 

 

今回で第11回目を迎える国内最大級のポーカートーナメント、ポーカー甲子園の新たなシーズンがやってきました。第10回目となった前回大会では、参加者は約8, 000人にのぼり、その規模は年々大きくなっています。

 

全国各地で行われる予選を勝ち上がった腕利きのポーカープレーヤー達が、8月4日から開催されるDAY1本選へと出場します。このDAY1への出場権かけ、188BETでは恒例のオンライン予選を開催します。

 

会場予選で負けてしまったという方も大丈夫、まだまだチャンスはあります!

 

予選トーナメントは合計5回開催され、何度でも参加OK、自宅のPCから無料で参加できます。

各トーナメントで10位以内に入るとシートを1枚贈呈、最大4シートまで獲得できますので、参加する回数が多ければ多いほどDAY1本選でのスタートチップが増やせるというビッグチャンスです!

 

さらに、188BETオンライン予選を勝ち上がってDAY1に参加する方は、会場参加費を通常の2,000円割引の3,000でご参加いただけます!

 

参加方法、トーナメント日程はコチラ