プレミア界の若手注目選手! | 信頼の188BET 公式ブログ

信頼の188BET 公式ブログ

188BET公式ブログ

主にスポーツ記事を中心に、幅広くお届けしていきます!

188BET公式サイトはコチラ:https://goo.gl/uRi89Y

次世代のメッシ、クリロナ、ネイマール、、、

 

これから長い目で注目していきたい選手をまとめました。

 

 

 

ジョシュア・オノマー

画像:Tottenham Journal

 

トッテナム所属の19歳MF。

既にチームの戦力として認められている彼。次の目標はチームの主格となることだろう。トッテナムの下部組織で育ち、出場機会も多い19歳である。

 

 

 

 

 

ベン・ウッドバーン

画像:Daily Mail

 

リヴァプール所属の19歳FW。

リヴァプールの下部組織出身。2016年11月にはプレミアデビューを果たす。その3日後にはプレミア初得点、オーウェンが保持していたプレミア最年少得点きろくを塗り替えた。

 

 

 

 

 

 

リース・オックスフォード

画像:The Sun

 

ウェストハム所属の18歳DF。

ユースのイングランド代表に選出され、チェルシーやアーセナルなどのビッグクラブから注目を集める。早期にデビューを果たすも、ここ1年半は出番がない状態が続いている。しかし、まだ18歳、ウェストハムで活躍し将来はビッグクラブで活躍することになりそうだ。

 

 

 

 

 

 

ハリー・ウィンクス

画像:talkSPORT

 

トッテナム所属の20歳MF。チームの戦力として認められ、20歳にして落ち着いたプレーを見せる。U-21イングランド代表にも選出されている。

画像:talkSPORT

 

 

 

 

ジョッシュ・シムズ

画像:Mirror

 

吉田と同じサウスハンプトンに所属の19歳MF。

レギュラーとして定着してはいないものの、出場機会もそこそこあり、19歳とは思えない力強いプレーを見せる。サウスハンプトンは若手の育成に定評があり、これから先が楽しみな選手だ。

 

 

 

 

 

 

マレイクス・ガルシア

画像:サッカー選手wiki

 

マンチェスター・シティ所属の19歳MF。才能溢れる選手として高い評価を受けているが、マンチェスター・シティの厚いMF陣のなかでポジションを奪うことはたやすいことではない。しかし、監督からの評価は高く、これから活躍する可能性は十分にある。