【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンラインの委託幹事が狙い目
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
当サイトには広告・プロモーションが含まれています

大和証券のポイント交換はIPOが終わってから申し込むといい

大和証券のIPO当選確率が高くなる大和証券のポイントプログラムがあります。
ポイントを増やすには株主優待を使う方法があります。
 


 

2017年12月末までに失効するポイントは2,000ポイントでした。
何度か面倒だったので大和証券グループ本社(8601)の株主優待を取得しなかったことが原因ですが、気が付くとポイントがギリギリ10,000ポイントでした。
 

10,000ポイントだとチャンス回数が10回になるのでバラマキ銘柄だと当選濃厚です。
通常のIPOにはあまり意味がない気がします。
 

大和証券のポイントプログラム2,000ポイント以下で何が貰える?

大和証券のポイントプログラム2,000ポイントだと貰える商品は1つでした。
そこで1,000ポイント2つでどうだろうか?と思いましたが貰って嬉しい商品はありません。
 


 

考えましたがこの3つの中から選びたいと思います。
タオルになる可能性が高いですが、ポイントが余ったら寄付もできるので選択したいと思います。体温計や洗剤、書籍やお菓子など頂いたことが過去にあります。
 

今でもデジタル体温計を使っているのでありがたいと思います!
 

大和証券のポイントプログラムでBMWが貰える!


 

あり得ないと思いますが、BMWだって貰えます。
非現実的ですが、そんなに手数料を落とせる人がこの世にいるのか?と思いますが多分います。
ミニクーパーが3,440,000ポイントになっています。ほしいです(笑)
 

お金持って知らないだけで身近にいますからね~
地元の方で普通のおっさんでも地主で税金が凄いことになっている方と先日お酒を頂きました。
〇〇さんのことをボロカス言っていましたが権力があるんでしょうね。
 

見た目と全く違ったので驚きました。
権力はいりませんが、財力が欲しいです!
 

大和証券ポイントを貯めてIPOが当選するのか?

大和証券のポイントを貯めてチャンス回数を増やせばIPO当選には近づくと思います。私はまったく当選できていませんけど~
ネットではたまに当選している人がいるので公平に抽選が行われていると思います。
IPOに当選できないと優待のコストが・・・
 


 
上記は大和証券のIPOについてまとめています。
昨年度1回の当選で50万円以上の利益を頂きましたが今年は駄目っぽいです。難しいですね~
 

それでも抽選だと申し込む他ありません。
店頭口座は今はやめていますがあまりにもIPO当選できないと考えます。店頭だと面倒ですがIPOは貰えることがあるので財力勝負ですよ
それが負担なんですけどね。
 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

ファンディーノ(FUNDINNO)評判と口コミ

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ