【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンラインの委託幹事が狙い目
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
当サイトには広告・プロモーションが含まれています

日本郵政追加売出しでSBI証券のIPOチャレンジポイントが貰える

日本郵政追加売出しでSBI証券のIPOチャレンジポイントが貰えます。
既に周知されている情報ですが申込を済ませました。
 


 

対象期間は2017年の7/20~2017/10/31となっています。
この期間に公募増資や売出株の申込をし、当選もしくは補欠の方にIPOチャレンジポイントを配布するキャンペーンです。
 

ただし、IPOチャレンジポイントには条件があります。
1銘柄に付き11ポイント上限となります。
今回の日本郵政追加売出しがシャブシャブとはいえ申込者は相当いると思うため11ポイントはどうでしょう?私は1000株で挑みますが、200株くらい当選であとは補欠かな?
 

しかし、補欠狙いで申込むとポイントがそれなりにばらまかれるため今回は何とも言えません。あまり補欠は出ないのかも?
インターネット証券最大の証券口座数はもうすぐ400万口座になるそうですからひょっとすると当選も無いかも?
難しですね。
 

IPOチャレンジポイントの配布条件はこうなる


 

【IPOチャレンジ概要】

新規上場株式(既上場銘柄の公募増資・売出は除く)のブックビルディング後の抽選・配分に外れた回数に応じてIPOチャレンジポイントが加算されます。次回以降のIPOお申し込み時に、IPOチャレンジポイントをご使用いただくことによりIPOが当選しやすくなるSBI証券のポイントプログラムサービスです。

 
一部の富裕層には人気があると聞いていますが、本当にそうなのか疑問ももっています。
情報的には余っていると聞きいていますが無理やり1,400円まで戻している感がどうしてもあるため警戒もしますよね~
 

そして画像を見てもらえれば配布されるルールが解ると思います。
1ポイントが1,000円~3,000円などと言われていますが、出来るだけ損はしたくありません。日本郵政の割引は多分下限の2%に近いと思うので直近の値動き的には面白くありません(2.0%~4.0%割引条件)
 

しかも安倍さんが「解散総選挙」などと言っているため、もう解らないです。
でも基本は鉄板銘柄だと思うので何とか踏ん張ると思います。
財務省売出し案件で各証券会社と金融会社が買い支えでしょうか?IPOの時みたいに全力申込むされる方もいるのかどうか解りませんが、考えると恐ろしいです。お金持ち最高ですね(笑)
 

tileltuku 確実にポイントを貯めながらIPOに参加できる!⇒ SBI証券

※SBI証券のIPO抽選の申込とIPOチャレンジポイントとは?

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

ファンディーノ(FUNDINNO)評判と口コミ

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ