【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンラインの委託幹事が狙い目
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
当サイトには広告・プロモーションが含まれています

バルミューダ(6612)とFast Fitness Japan(7092)の初値結果

バルミューダ(6612)とFast Fitness Japan(7092)が上場しました。どちらも公開価格を超えて初値が付きIPO当選者は利益を手にできたと思います。まだ売っていなければもっと利益が期待できそうです。
 

バルミューダは初値形成後にすぐにストップ高になっています。この動きは機関投資家の買いでしょう。大手予想サイトもこのまま買い上がるのでは?とコメントしているようですね。
 

ただ魅力的なIPOが続くため乱高下する可能性が高いと思います。もしかすると明日から売りが増えてくる可能性も否定できません。次のヒット商品に恵まれなければ長期的に株価下落も考えられるでしょう。
 

バルミューダ(6612)初値後の値動き
 

公開価格1,930円
初値3,150円
高値3,850円
安値3,110円
 

公開価格1,930円を63.2%上回る結果となっています。ベンチャーキャピタル保有株がないため一気に売り圧力が高まることはないと思いますが、短期売買の観測が出ているようです。
 

プレミアアンチエイジング(4934)みたいに人気になる可能性もあるため面白いかもしれません。高値では警戒しないといけませんが、知名度ある企業なので期待しています。
 

コロナ禍でも業績が良いため巣ごもり需要は期待できるでしょう。IPOのデータは下記記事でまとめています!
 

バルミューダ(6612)上場とIPO初値予想【幹事配分や独自評価あり】
 

Fast Fitness Japan(7092)の初値結果も凄かった!

Fast Fitness Japanの初値も好調でした。初値が付いた後も売買が活況となり初値を大きく超えて上場1日目は終了しました。
 

大手初値予想が3,000円でジャスト3,000円で初値形成になっています!切りが良い数値なので予想しやすかったと思います。
 

Fast Fitness Japan(7092)の初値結果
 

公開価格2,250円
初値3,000円
高値3,600円
安値2,950円
 

公開価格2,250円を33.3%上回りました。フィットネス事業なのにコロナなんて全く関係ない株価ですよね。それだけ成長性があると思って良いのかもしれません。
 

類似企業の殆どが赤字なのにFast Fitness Japanは黒字でした。その差なのかもしれません。
 

同社はマシーンに特化しているためコロナには比較的強いとされているようです。ただどこでもクラスターが起きるため少し心配です。豊富な資金で立地条件がよい場所で新規出店を探しているそうなので、しばらくは注目されると思います。
 

詳細記事は下記でまとめています。
 

【再承認】Fast Fitness Japan(ファストフィットネスジャパン)上場とIPO初値予想!利益出る
 

IPOも良いですが、お得なキャンペーンが始まったのでご紹介したいと思います!LINE証券に口座開設しただけで4,000円分の株が貰えるそうです。
 

LINE証券ではすでに取引を行っているためこれから口座開設する方は少し羨ましいです。
 

LINE証券公式バナー

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

ファンディーノ(FUNDINNO)評判と口コミ

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ