【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンラインの委託幹事が狙い目
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
当サイトには広告・プロモーションが含まれています

大阪油化工業(4124)IPOジャスダックに上場承認 |意外に初値好調か?

大阪油化工業(4124)IPOがジャスダックスタンダードに上場承認されました。

思いっきり漢字で古臭い銘柄ですが、いけそうな気がしてならない!
最近は東証2部でも初値が高騰するときもあるのでちょっと気になる銘柄です。同日上場銘柄があるため厳しかもしれませんが、配当も多分出ると思います。上場前で13.9%の配当性向なので期待したい。
 


 

業 種化学
上場市場JASDAQスタンダード
公開予定10月05日予定
BB期間9月19日~9月25日
仮条件9月15日
想定価格1,830円
公開価格9月26日
公募株数270,000株
売出株数260,000株
公開株式数530,000株
OA売出79,500株
引受幹事野村證券
大和証券
SMBC日興証券
SBI証券

 

【事業内容】

当社は、化学物質のわずかな沸点の差を利用して混合物から目的とする物質を分離・精製する精密蒸留を主な事業として行っております。

 


 

化学物質を取扱い、沸点の差を利用して混合物から目的とする物質を分離精製する事業を行っています。また、医薬・農薬・電子材料等の分野や航空・宇宙産業における材料の精製にも活用されているそうなので意外と身近にある企業かもしれません。
 

精密蒸留精製に関連して「研究開発支援」から「受託加工」や「プラントサービス」まで一括したサービスを提供し、顧客に最適なソリューションの提案を行うことができる体制が常にあるそうです。たまにこのよな企業でトラブルがあるので怖いと思いますが、世の中には必要な企業だと思います。
 

既に成熟している企業なので売上を見ても横ばいで推移しています。しかし、なぜか利益は大きくなっているので気になりますよね。そして上場のタイミングもばっちりなので、基本的に不人気業種ですが意外と高騰?もしくは初値利益が出るパターン?
と思います。北朝鮮が怖いですが申込んでもそれほど当選しないと思うので私は参加かな~
 

ポイント SBIネオトレード証券IPO抽選ルールと当選の秘訣 【IPO抽選に資金不要】

SBIネオトレード証券

⇒ 岡三オンライン証券でIPOの当選をするには?前受金が不要なんです!
⇒ IPO抽選が完全抽選方式のマネックス証券が凄い理由

 

大阪油化工業初値予想とIPO分析をざっくり考えてみる

大阪府枚方市春日西町本社になり、会社設立は1962年02月、社長は堀田哲平氏38歳です。
従業員数は38人で平均年齢が37歳、平均勤続年数は8.9年で年間平均給与約593万円となっています。
 


 

ロックアップは90日間でロックアップ解除倍率の記載は目論見にありません。
ベンチャーキャピタルや売り急ぎそうな株主も見当たりません!
市場からの吸収金額は約9.7億円、オーバーアロットメントを含めると約11.2億円で規模的には問題ありません。
 

3社同日上場がとても残念ですが、他の2社に比べて吸収金額は一番小さいので何とかなりそうな気がします。IPO初値買いの勢いがブックビルディング期間まで続いていたらほぼ全力申込でしょうね~
大阪油化工業初値予想は1.1倍~1.3倍程度かな?
 

tileltuku 富裕層が使うロボアドバイザー運用が出来る⇒ ウェルスナビ

Wealthnavi(ウェルスナビ)バナー

※Wealthnavi(ウェルスナビ)の評判や評価は本当なの? 【投資実績記録】

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

ファンディーノ(FUNDINNO)評判と口コミ

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ