【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンラインの委託幹事が狙い目
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
当サイトには広告・プロモーションが含まれています

マリオン(3494)公開価格2,380円と抽選結果 | 初値5,500円か?

マリオン(3494)の公開価格が2,380円に決定しました。大手初値予想は現時点で5,500円を上限としているようです。そして抽選結果はIPOチャレンジポイントをまとめて使う方がいないだろうと思ったら、ネットで350ポイントくらい使っている人がいました。なんでマリオンに使うの?と疑問ですが、上場してみないとどうなるのかわかりません。
 

マリオンIPOチャレンジポイント
 

SBI証券が主幹事となっていたため複数当選期待もあったようですが、やはり100株当選だったようです。その他には、226ポイントで当選していた方を見つけました。何処が最低ラインなのかまだわかりませんが、資金枠で当選している方はどんだけお金もっているんでしょうね。
 

私は156ポイントを使ってみましたが、全然当選できていません。1,000株しか申込んでませんでした。SBI証券引き受けは206,600株となっていますが、当選者は少ないはずです。店頭系の配分もあるような話を聞いたので、裁量配分も行われていることでしょう。お金の力は凄いです。。
 

初値予想も上限が5,000円から500円引き上げられ5,500円となっています。他のIPOも想定発行価格から引き上げられているものが多くなっています。9月IPOがこれだけ多いと悩みますが、利益が出そうなIPOは申込めるだけ申し込んでおいて結果だけ処理する方向に決めています。
 

有料情報などを見ながら自分の予想とずれているときには考え方を修正しています。ナルミヤ・インターナショナル(9275)はSMBC日興で補欠当選でしたが、ネットの情報を見て補欠も申込しませんでした。相当悩みましたが、普通に考えるとよくない銘柄なので公開価格を割れたらセカンダリーに向かうかもしれません。レポートもセカンダリー期待させるような感じです。
 

and factory(7035)はかすりもせずに落選となりました。伊藤忠アドバンス・ロジスティクス投資法人(3493)は当選できましたが利益がでるのか?とこちらも怪しい銘柄です。RITE指数も50日くらい横ばいが続いています。日経平均も23,000円から上に行けずもたついています。
 

プロレド・パートナーズ(7034)はいまだに人気

プロレド・パートナーズは力強い値動きで本日10,000円を一時超えています。株式新聞でも取り上げられていたので有望な株なんでしょう。コンサルティング関係ではマネジメントソリューションズも意識された買いでしょう。
 

プロレド・パートナーズ(7034)株式新聞掲載
 

ただ、エクスモーション(4394)は下落しているため市場が読めません。GA technologies(3491)コンサルティングではありませんが、痛烈な下げで-17.22%も前日比で下げています。株式分割のようですが、きつい下げとなっています。
 

IPOが再開されていますが初値後の値動きが弱くてセカンダリーに資金がなかなか入ってこないようです。もう少し盛り上がりたいですね!結局マリオンも惨敗でした。ファンディーノにも少しづつ投資をしているので、上場するときにガッツリ利益になると嬉しいですね~
 

これから上場する企業に直接投資が可能! ファンディーノで小額投資
⇒ ファンディーノ公式サイト

ファンディーノ評判と実績

※ファンディーノ投資を始める前に評判や口コミを猛打!

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

ファンディーノ(FUNDINNO)評判と口コミ

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ