【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンラインの委託幹事が狙い目
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
当サイトには広告・プロモーションが含まれています

メルカリ(4385)初値予想が上方修正!超強気確定

メルカリ(4385)初値予想が上方修正されたようです。仮条件が強気設定だったため、そのぶん上乗せされているようですが、機関投資家の事前リサーチで人気だったことが伺えます。市場からの注目度はMAXなのでセカンダリーも賑わうのかもしれません。ひょっとして初値5,000円などもあり得るのではないでしょうか?
 

業績の問題はありますが、短期間でこの調子だと回復できそうなので事前人気が高くなっているようですね。仮条件も3,000円丁度なのでプラス10万円の4,000円は可能でしょう。ただこの辺りだと最低単元の方は見送る可能性もあります。2日ほどホールドでさらに上値が見れるのかもしれません。
 

メルカリ初値予想最新
 

時価総額も4,060億円以上になる予定です。3,000億円とかメディアで伝わっていましたが、どえらいことになっています。ある支店に電話した感じだと最低単元配分も厳しいかもしれないので覚悟してくださいと言われました。良い感じの男性なんですが、口座開設がものすごいと言っていたため私も配分無しになる可能性があります。
 

でもネット申込がよいですよ。と言われたことはないので100株でも期待したいですね。また今日からメルカリのブックビルディングが始まっていますが、まだ全然申込していません。夕方にSMBC日興証券だけ申し込んだら3万を超えていました。初日でこれだけ申込者が増えるのは郵政上場以来ではないでしょか?
 

最新の初値予想4,000円~4,500円
 

仮条件が650円引きあがったので少し引き気味でしたが、値段なんて関係がないような申し込みが行われているようです。500株当選目標が何となく遠のいていく気がしますが、店頭では3,000株申込んでみました。多分これ以上申込んでも配分は変わらないと思います。というか100株当選なるのか心配です。
 

今回のような大型銘柄は今まで大量取得をしてきた実績がありますが、不安になるのはなぜだろうか?他の支店からも申込んでいるため数百株は貰えると思っていますけど、お盆の旅行代になんとか配分お願いします。貯金はせずに使い切りたいと思います。3,000円の株が1日で4,000円以上!そして500株配分で50万円の利益を想定しています。
 

下記の上場承認記事にも初値予想を追加してみました。

⇒ メルカリ(4385)IPO新規上場 | 初値予想と幹事情報
 

SIGとライトアップの初値予想も更新!

SIG(4386)は仮条件後に数値が少し下がったようです。仮条件前は4,400円~5,000円、仮条件後は4,000円~4,600円です。私は4,600円予想ですが、もう少し上振れするかもしれません。何せ岡三証券が主幹事なので!もちろん「岡三オンライン証券」からもすでに申し込み済みです!
 


 

今月末までタイアップを組ませて頂いているため3,000円貰うことができます。未成年口座も開設できるので家族で参加するのもありでしょう!
 

ライトアップ(6580)の初値予想も出ているようです。仮条件が発表されましたが、発表前の予想で3,500円~4,000円のようですね。SBI証券が主幹事をするため私の大事な360ポイントをどのように使うのかまだ答えを出していませんが、エヌリンクスは250ポイント落選だったのでリベンジか?
 

しかし30万円位の利益だと勿体なのでスルーの可能性もあります。一部では200ポイントくらいだろ?という話もありますが信じないほうがいいでしょう。そんなに低くないと思います。何度落選したことか(汗)
 

メルカリは1,000株くらい取れたら半分はETFとクラウドファンディングに投資をしてさらに複利を得たいと思います。最近マネックス証券の未成年口座を開設したので当選すれば1回の申込みで10万円とか?メルカリが当選しなくても他のIPOに当選できれば文句は言わないのでこのIPOラッシュ期間に利益を積み上げたいと思います。
 

tileltuku メルカリ(4385)幹事も完全抽選で当選期待です⇒ マネックス証券

※マネックス証券でIPOに当選するためには?IPO抽選ルール

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

ファンディーノ(FUNDINNO)評判と口コミ

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ