【DMM 株】口座開設2019年からIPOに本格参戦で見逃せない企業!
抽選方法は1口座1抽選方式の平等抽選で前受金不要
⇒ DMM.com証券IPO取扱い詳細
株・投資信託ならネット証券のマネックス言わずと知れた完全抽選方式採用の企業です。
預入資金や取引実績に左右されない鉄板企業!
⇒ マネックス証券のIPOで当選する方法を考える
IPOの抽選が前受金無しで参加できる数少ない企業!
平等抽選なので誰にでも当選の可能性があります。
⇒ 岡三オンラインの委託幹事が狙い目
SBIネオトレード証券 証券オンライントレード事前入金の必要がないため当選してから入金が可能です。
SBI証券グループなのでIPO取扱いに期待ができます!!
⇒ SBIネオトレード証券IPO取扱い詳細
当サイトには広告・プロモーションが含まれています

【超得】LINE証券が1周年記念キャンペーンで8,000円プレゼント

LINE証券が1周年記念キャンペーンを実施します。用意された資金がなんと4億円です!しかもその内容があり得ない程お得なのでご紹介させて頂きます。
 

こんなにお得なキャンペーンは滅多にありません。また、証券口座とFX口座の両方を開設することが条件になっています。実際に口座開設を行っみたところ証券口座開設申し込から翌営業日には開設できました。
 

FX口座も1営業日で開設できたので滅茶苦茶キャンペーン参加も早く終わらせることができます!
 

LINE証券1周年記念キャンペーン
 

キャンペーンもある意味ローリスク投資です。今回はLINE証券が太っ腹のキャンペーンを行っているためなるべく急いで参加したほうがよいでしょう。
 

なぜなら先着順となっているからです。数ヶ月前にも似たようなキャンペーンが行われていましたが、その際は前倒しで終了してしまいました。LINE FXで1取引すれば5,000円貰えるのは大きいですよね。
 

今回はどうすれば8,000円を貰えるのか記事にしたので参考にしてください!
 

⇒ LINE証券公式サイト
 

LINE証券1周年記念キャンペーンを徹底的に調べました

LINE証券1周年記念キャンペーンを見ていてあることに気が付きました。それは第1弾と書かれていることです。
 

もしかすると第2弾、第3弾と続くかもしれません。何度も大型キャンペーンを行っても大丈夫なの?と逆に心配してしまいます。
 

LINE証券口座開設で1,000円貰える
 

詳しく調べるとLINE証券の口座開設を行っただけで1,000円がプレゼントされます。そして最高3株分の購入代金が貰えます。
 

1,000円貰うのは簡単です。そして3株分の購入代金とは「初株チャンスキャンペーン」になります。何のことかわかりにくいと思いますがしっかり説明したいと思います。
 

その前に今回実施されるLINE証券1周年記念キャンペーンの概要をわかりやすく項目でまとめました。
 

    【キャンペーンの内訳】

  • 証券口座開設で1,000円貰える
  • 証券口座開設後に簡単なクイズに答えると3株分(2,100円相当)の購入代金が貰える
  • 証券口座開設済みの方はFX口座開設と1取引で5,000円が貰える

 
キャンペーンの内容も簡単なので取り組みやすいと思います。
 

口座開設するだけで3,000円程度貰えるなんて凄いですよね。しかも先着7万人にプレゼントされることになっています。これは凄いことだと思います。
 

ただし、LINE FXのほうは先着4万人なので気を付けてください。金額が大きいので早めに動く投資家が多そうです。
 

でも今回が初めての5,000円キャンペーンではありません。しばらく前にも同様のキャンペーンが行われていました。早期終了にはなりましたけど前回のキャンペーンに参加した方が多いので、今回は早期終了はないかもしれません。
 

初株チャンスキャンペーンとは?3株分貰うにはどうすればいいのか調べました

初株チャンスキャンペーンとは、LINE証券の口座開設を行った後にクイズが出題されるので2問答えるだけで3株分の株購入代金が貰えます。
 

1問正解だと2株分しか貰えないので注意してください。あまりにも簡単な問題が出題されたので私は3株分の購入代金を頂いています。
 

わからないときはネットで調べればすぐに答えが検索に出てくるような質問でした。2,100円分となっているのは700円の株を3株貰ったら2,100円相当になると言うことです。
 

単元未満株(端株)で配分されますけど、いつでも売却できるのでそのまま売却しても良いですし、持っていても構いません。持っていたら配当金を貰うこともできます。
 

銘柄はLINE証券側で用意してくれるのでその中から選べばよいだけです。できるだけ株価が高い銘柄を選ぶとお得だと思います。値動きは別ですけど金額的に高ければ配当利回り期待も高めになることが多いと思います。
 

LINE証券初株チャンスキャンペーン
 

LINE FXで1取引したら5,000円貰えるって凄すぎる!

LINE FXで1取引しただけで5,000円貰えるのは凄いです。ただし先ほども書いたように先着4万人になっています。
 

証券口座を既に開設している方も対象になっているのでFXデビューを行う切欠になります。FX口座は証券口座があれば1分程度しかかからないので口座開設は簡単です。
 

LINE FX口座開設5,000円キャンペーン
 

口座開設期間は2020年7月15日~2020年8月31日16時59分になっています。
 

取引期間は別に設定されていて、2020年7月15日~2020年9月04日05時50分です。ギリギリに口座開設しても間に合うように期間が設定されているように思います。
 

それと1Lot以上は1万通貨なので間違わないようにしてください。千通貨単位ではありません。1万通貨でも値動き的には数十円しか動かないため即決済すればほぼ丸勝ち状態だと思います。
 

FX取引をやったことがない方も簡単なので取引を何度か試してみると面白いと思います。
 

1周年記念キャンペーンで9通貨ペアのスプレッドが縮小される

1周年記念キャンペーンで9通貨ペアのスプレッド縮小が行われるそうです。しかも10通貨の取扱い中、9通貨でスプレッドが縮小されています。
 

でもドル円だけスプレッドが0.2銭のままでした。0.1銭にしてくれたら嬉しかったですけど仕方がありません。
 

LINE FXのスプレッド縮小キャンペーン
 

スプレッド縮小キャンペーンは7月15日~10月03日までとなっています。プレゼント(キャッシュバック)の5,000円は9月中旬~9月下旬にかけて貰えるそうです。
 

その間にも色々とキャンペーンが行われるようなので参加してみたいと思います。前回キャンペーンに参加した人が凄く羨ましかった方が多かったと思います。
 

今回の1周年記念キャンペーンは逃さないようにしておきましょう!それとLINE証券で単元未満株を買うと手数料無料です。売却時に手数料がかかるだっけなので株を集めたい方に魅力ある企業だと思います。
 

LINEアプリをスマートフォンに入れている方は簡単に口座開設ができます。LINEアプリを使っていない方はLINE証券でアプリをダウンロードできるので利用しましょう。
 

口座開設も簡単ですけど、スマートフォンからしか口座開設ができません。パソコンからは口座開設ができないんですよね。キャンペーンのデメリットはそれだけかもしれません。
 

LINEPayやLINEポイントも投資で使うことができるので、ポイ活している投資家を巻き込んで企業成長していきそうです。ポイ活は他社でも流行っていますからね。
 

LINEはいつも持っているスマホからすぐ取引できるので使いやすいと思います!
 

LINE証券は数百円から株が買えるぞ! LINEPayやポイントも使える
⇒ LINE証券公式サイト

LINE証券公式バナー

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

人気投資を実践レビュー

日興フロッギー(FROGGY)のメリットとデメリット

このページの先頭へ