生徒会役員共というアニメを知っていらっしゃるでしょうか?

2021年にも劇場版が公開されたようですね。

学園コメディーのアニメです。

癖の強い、下ネタ好きな女子高生たちの、しょうもない下ネタだらけのアニメです。

アマゾンプライムのdアニメでも2021年04月17日現在も視聴可能です。




で、この畑ランコさんが非常の素晴らしい!!

脇役ではあるのですが、最も個性があると言っても良いキャラクターで

シュールな雰囲気はあるのですが、生徒会役員共の中では実は最も個性的なキャラクターであると言っても過言ではないと思われる。

生徒会長の天草シノさん

書記の七条アリアさん

などのキャラクターも個性的と言えば、そうかもしれないけれども・・・
良くも悪くも、生徒会役員共のキャラは愛らしい、かわいい、美人の雰囲気はありつつも没個性という感じがして、実は名前を覚えられない感じがしています。

しかし!!

畑ランコさんは違う!!

この個性の塊というか、なんというか。。。

突出した個性があるのですよ。シュールな雰囲気でありながら、しっかりとした爆弾発言w

なんだか、少しばかり愛らしい感じもして、すごく良いわけですよw


ホワイトノイズ的に、何かの作業をしながらでも邪魔にならないアニメで

ボクとしては、かなりおすすめで飽きのこないアニメが「生徒会役員共」であると思っています。

下ネタ好きは、見て頂けたら、気に入って頂けること間違いないのおすすめの作品です。


Amazonの生徒会役員共で見る方は→こちら


また、飲食店などが・・・

流行り病のせいで時短となっていますよね(;^_^A

そんな暗い気持ちも、少しばかりふっとばしてくれる面白い元気がでるアニメなので

気晴らしいにも良いかと思いますよ。