最近、急に暑くなったり寒くなったりですが、皆様体調はいかがでしょうか。

この気温のせいなのか分かりませんが自分は最近体調を崩しがちです。
一昔前まではこんなこと絶対なかったのですが、体力の衰えを実感しております。
ここ2年ほどは体を動かす機会が激減していますので、ちょっと運動などしないといけませんね・・・。

それはさておき、2018年5月のDロトの抽選結果の発表です。

結果は

ミリオンキングダム:10Pt
プレミアムハンター:60Pt
セブンフラッシュ:480Pt


でした。


このようにセブンフラッシュでかなり大きな当選がありました!

実はこのPt、すでに勝負しております。
しかし勝負の様子を撮ったスクリーンショットを間違えて削除してしまいました。せっかくのブログネタなのに・・・。

覚えている範囲で書くと

・バトルエリア
 スペースFUJIKOでチケット12枚ほど獲得
・トレジャーエリア
 ミューをプレイして、チケット5枚ほどで1000枚清算、勝利ブログ記入で77Pt獲得
 残りのチケットで南国トロピカルをプレイ、チケット全て消費で清算なし

こんな感じでした。
チケット単位で見るとちょっと負けといったところですが、GOLDを確保できたのでまぁヨシとします。

この結果、今のところ

20180518_1

このようになっております。
まだ換金までは遠いですが、こうやってコツコツと行かないとですね。


あと、これは最近ちょっと体調不良でブログ書くのがダルく話題としては遅くなってしまいましたが

20180518_2

SLASHが本日(5/17)全サイトで一時稼動停止、撤去となるようです。

過去、オンスロではこのような例は記憶に無いですが、理由は何なんでしょうかね?
リニューアル予定だそうですが、リニューアルするなら演出とかもかなり見直しして欲しいところです。


さて、今回Pt当選があったセブンフラッシュはこのように使ってしまいましたし、他サイトはまだガッツリと勝負できるほどはPtがありません。
コツコツとPtを貯めて次に備えます。