実は少々事情があり、このブログを移転しました。

移転と言っても、今このブログをやっているライブドアブログから、別アカウントのライブドアブログへ引っ越しをしただけでURLなどは変わっておりません。
見た目も全く同じ形にしたため、言われなければ誰も気付かないはずです。

いえ、本当は移転したことをお伝えするつもりは一切無かったんですが・・・。

しかし、少々作業を焦ったためなのか、画像が新しい方へ正常に移行されず、かなりの記事で画像が表示されなくなってしまっています・・・。

元アカウントのブログはすでに削除してしまい移転作業をやり直すこともできず、途方に暮れていますw 
画像は一応パソコンには保存していたので画像を貼り直せば見れるようにはなるんですが、1記事ずつ確認→見れない画像は貼り直しという面倒な作業が必要となります。
このブログはもう3年運営しており400記事以上ある訳ですが、そのうち一体どれくらいの記事が壊れているのやら・・・。
特に勝ったときなんかは1記事で画像を20枚以上使っていたりもします。頭が痛いwww


そんなこんなでコツコツと画像の貼り直し作業を行っています。


一応実践形式のブログなので画像がないと無価値だと思いますし、早めに復旧できるようにやっていきますので宜しくお願い致します。 
誰も見ていないから大丈夫だろと言われるとそれはそれで悲しいので、ちゃんと直します。