昨日2/9のデイリーチャンスで

20170211_1

キングガルフでチケットの当選がありました。

キングガルフは、他サイトと比べてチケット当選の割合高めだと思います。
たまーに遊ばせてくれるのはイイですね。

しかし、チケットが貰えたとは言え

20170211_2

Ptは全然ありません。
上で持ち上げ気味なことを書いていますが、チケットが時々当選するとは言えココはデイリーチャンスはかなり辛い部類なのでPtがホント貯まりません・・・。

どうせこのまま1~2か月待ったとしてもおそらく劇的にPtが増えることは無いと思いますので、この手持ちで勝負してみることにします。

まずは少しでもチケットが増えることに期待してバトルエリアで勝負します。

今回は

3c04bfc9.jpg


スペースFUJIKOにしました。
運良く7が揃ってくれればラッキーと言ったところですが

20170211_4

獲得チケットは1枚でした。
さすがに32Pt(4回転)ではあまり贅沢は言えませんねw
BARが1回だけ揃ってくれましたが、健闘した方ではないでしょうか。

20170211_5

手持ちのチケットが2枚になりました。
さて、これでトレジャーエリアに挑戦ですが、何をやろうか考えた結果

8b6fad85.jpg


カトリーナLightにしました。

現在、キングガルフではヴァレンタイン企画ということで女性機種がイベント対象になっており高設定に多少期待ができることと、カトリーナ・Light・美ら娘の3機種が勝利ブログのPtがアップしていたことも理由です。
上でも書きましたがデイリーチャンスであまりPtが貯まらないサイトなので、もし勝ったときは少しでも多くPtが欲しいですし。

さあ!勝負です!

612974b7.jpg


終わり!
解散!

いやー、チケット2枚、瞬殺でした。
2チケットで90回転もしてくれたので良かったんですが、いえ、良くありませんw
回っても当たらなければ意味がないですよ・・・。

結果

20170211_8

キングガルフはPtがほとんど無くなりました。


言い訳ではないですが、昨年末頃からこうやって積極的に勝負に出る方針にしているので、負けは仕方ありませんw
チケット1~2枚じゃ負けて当然、問題は勝ったときの立ち回りと管理人は考えております。

決してヒマだったから遊びでやってみた訳ではありますん。
さーて、早くどこかでまたチケット獲得できないかな・・・。