新台情報の第二弾です。
またまたリノからですが、昨日12/28に「RENO~enjoy!slot!!~」という機種がリリースされました。

20171229a_1

遂にリノちゃん自身がスロット機に!という触れ込みですが、サイトのメインキャラクターを使ったくらいだからそれはそれは凝った仕様の楽しくて仕方ない機種になっているのだろうなー、とこのときまでは思ってましたw

スペックについてですが

20171229a_2

アレですね、この画像に書かれていることが全てです。

20171229a_3

リノボーナス(ALLリノ)成立で500枚、デイモンボーナス(ALLデイモン)で100枚と、まあ特にこれまでの機種と何ら代わり映えのない感じです。

これまでと違うのは、リノボーナス成立時の1/3で「状態突入」となり、75%の確率で1G連するモードがあります。
なお状態突入しなかった場合やデイモンボーナスでは5%で1G連するそうです。

リノボーナスを引けて、かつ、状態を引けなければ勝てないということですね。
肝心のボーナス確率ですが・・・

20171229a_4

「1G連を含んだ数値」という訳の分からない注釈があります。
初当たり確率を載せろよ普通に。

言ってしまえばとてもボーナスが重い機種、ということになると思います。

まあそれでも楽しければ全然いいです。
とりあえず試しに遊んでみましょう。

実は時系列的には逆になりますが、先ほどのBOMBER×BOMBERの記事の前にプレイしています。

20171229a_5

このように54Ptあったので、いつも通りバトルエリアでスペースFUJIKOをプレイして

20171229a_6

何とかチケットが1枚だけ獲れました。
これでプレイしてみようと思います。

20171229a_7

うーん、そこはかとなく漂うクソゲー臭・・・

いや、見た目で判断してはいけません。

最近も、仕事で知り合った方で、スーツはヨレヨレで鼻毛伸び放題の人がいましたが、非常に丁寧で仕事がデキる方もいましたし・・・。
管理人自身の持論で、最低限の身なりが整っていない人は仕事も雑だという考えがあります。
特に鼻毛がはみ出していて気付かない方にはこれまでロクな人がいませんでしたが、その考えが覆されました。
(あくまで管理人との仕事でのお付き合いでの話です)

そんなこんなで、きっと遊んでみるとスゲー楽しいことがあるのかなーと思いましたが

20171229a_8

瞬殺でした。


まあ負けたことは仕方ないんですが、アレですよ。
せっかくメインキャラクターを使っての機種がコレですかw

演出とかもうちょっと凝った感じにできなかったんですかねー。

古いパチスロのRINOにちなんで、「注射」して「状態」を付けてみましたって感じですかね?
そんならあのビックリ告知も真似してくれれば良かったのに。


特別甘い機種でもなさそうですし、そもそもリノは簡単にPtが貯まらないので、おそらく当分プレイすることは無いと思います。
うーん、残念・・・。


さてお次はまた別の機種のことを書きたいと思います。