今週は三連休でしたが、運悪く台風と重なってしまいました。
台風の被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

しかし自分の住んでいる地域はちょっと強い雨が降った程度で、全然大したことはありませんでした。
そんなこんなでスロット打ちに行ったり飲みに行ったりなどけっこう遊んでヘトヘトで、明日からの仕事が憂鬱ですw
・・・何だか不謹慎な気がするのでここらでヤメておきます。


それはさておき、9月15日、まあ数日前のことなんですがオンラインスロットもちょっと遊びました。

20170918_1

ミリオンキングダムで、ちょっと前の勝負で勝ったときの勝利ブログPtでこのようになっていました。
先日の日記では「80Pt貯まったらスペースFUJIKOを10回転プレイする」とか書いていましたが、ガマンできなくなったのでこれで遊ぶことにしましたw

さて、まずはバトルエリアですが、ここだけは宣言通り

20170918_2

スペースFUJIKOにしました。
9回転プレイできますが、結果は・・・

20170918_3

72Ptでチケット2枚獲得、まあぼちぼちではないでしょうか?

このチケットでトレジャーエリア挑戦ですが、何をプレイしようかけっこう考えました。

本当は深海伝説2を遊びたいところですが、日記に書いていない勝負も含めて全然勝てていません。
チケットをただただドブに捨てている感じになっています。

管理人の持論ですが、パチンコやスロットでは「相性」というものは絶対にあると思っている派です。

ご自身がやるとなぜか勝ちやすい機種・または勝てない機種がありませんか?
相手は機械だしそんなのない、あくまで確率の話である、という方ももちろんいますが、プレイしている側は人間なので、スロットならレバーの叩き方やボタンの押し方など、機械に影響を及ぼす可能性のある行為が発生している訳です。

オンラインスロットでも、管理人がかなり勝っている機種とそうでない機種がありますが、少ないチケットなのでここはやはり勝っている機種をやるべきだと考えまして・・・

20170918_4

おそらく管理人がオンラインスロットで最も稼いでいるであろう「天使か悪魔」にしてみました。

5ライン機なので本当はチケット2枚では勝負にならないところですが、過去にはチケット1枚や2枚で勝ったことが幾度となくあります。
今回も相性という曖昧な、基準にもならないものにすがってこの機種で勝負です。

念のため補足ですが、この日のイベント機種で勝利ブログが77Pt対象機種だったことも理由の一つです。


さて、その結果は・・・

20170918_5

まあダメでした
グダグダと前置きだけが長く申し訳ありません。

まあ全く勝負にならなかった訳ではなく、チケット2枚にしてはまあまあ善戦した方だと思います。
勝負事に善戦とか訳の分からない言葉を使いだすあたり、きっと遊び過ぎて疲れているんでしょうw

20170918_6

このGOLD(アウル)の換金はまだまだ先になりそうです。

なお一応録画もしているんですが、さすがにお見せする価値はないと思ったので何もしていません。
動画で見て楽しい勝負をしたいものです・・・。