2017/7/6の日記の続きのような感じです。
この日記に書いてありますが、この日のトレジャーエリア勝負は録画してあったですが体調不良で動画編集ができず保留していました。

7/15(土)にパチスロでボロ負けしてお小遣いが無くなったので、7/16(日)は家に引きこもって動画編集していました。
エアコンの効いた部屋でパソコンとか最高ですね!
・・・と己を慰めつつの作業でした。


動画はYouTubeにアップしましたが、ここでも公開しておきます。

トレジャーエリア勝負① MILLION~GODDES~女神の王国


トレジャーエリア勝負② ミュー


トレジャーエリア勝負③ またMILLION~GODDES~女神の王国



他にも7/9とか7/10の勝負の動画もあるんですが、それは今日また編集しようと思います。

だいぶ慣れてきたのでスムーズに編集できるようになってきましたが、改めて見返すと色々と感じます。
別に字幕いらないかも?とか、字幕入れるんなら機種の解説とかがいいかもしれないけど面倒、とか、イマイチ画質が良くないなー、とか、そもそも動画の需要はあるのか?とか・・・。

まあ個人的に勉強になっているので、ソレはソレとしておきます。
あくまで自己満足ということで・・・。


しかしパチスロ勝てないなー・・・。
今年は絶不調です。
暑いのでパチ屋に逃げたいのですが、こう負け続きだと厳しい・・・。