いやー、今回は間抜けなことをやらかしてしまいました。
何が?というのは、記事を読み進めて頂ければ分かるかと思います・・・。

7/13ですが、仕事から帰ってきてデイリーチャンスのためにサイトを開いたんですが

20170713_1

ディーチェでこんなイベントをやってました。

スペースFUJIKOで払出1.5倍とな!?
それってYO!もしかしてすごいオイシイんじゃね!?

とか無意味にテンションが上がってしまいました。

しかしこのときディーチェは

20170713_2

全然Ptがありません。
当然勝負にならないんですが・・・。

と、思いきや、現在1000円分のC-CHECKが余っています
前の日記では「新台リリースか超強力なイベントがあるまで温存しておく」ということを書きましたが、これは超強力なイベントと判断しました。

さて、オンラインスロットをやり慣れている方はもうお気付きだと思うのですが、もうしばらく駄文にお付き合い下さいw

この1000円のC-CHECKを課金して勝負することにしたんですよ。

20170713_3

このように1000円のC-CHECKでPt購入して

20170713_4

手持ちのPtが104になりました。
スペースFUJIKOなら13G回せますので、それなりのチケットが見込めるのではないでしょうか?


このPtで早速バトルエリア勝負です!

20170713_5

もちろん機種はスペースFUJIKOで行きます!

・・・

・・・あれ?おかしいな。
払出が1.5倍になってない気がする・・・。

時間限定なのかな?とか疑問に思いイベントの告知を見たところ

20170713_6

oh・・・。
払出1.5倍ってのはオール7だけが対象であることを、数G回してから気付きましたwww

やらかしたってのはこのことです。

マジかよーーー。
課金慣れしていないのでトップページの告知だけ見て浮かれて突撃してしまいましたが、ちゃんと見ろよって話ですね・・・。

というか以前にも似たような失敗をしている記憶もありますが、ホント成長しないですねw

当たり前ですがそんな簡単にオール7など引けるはずもないので、つまり、普通に1000円を使って遊んだだけということになります。
この時点で(自分が悪いのですが)テンションは地の底まで落下しました。

しかし小役のヒキには恵まれて

20170713_7

104Ptでチケット4枚になりました。
まあコレはコレでヨシとしましょう。


さて、このチケットはどうしようか・・・。
新台リリースとかまで取っておこうかな・・・

・・・なんてことは管理人には有り得ないので、普通にトレジャーエリアで勝負しますw

この日は

20170713_8

指定機種で設定56確定のイベントをやっていました。
この中から

20170713_9

ブラッククレイモアを選びました。
GOLDランキングの上位常連機種で、うまくツボにハマれば数千枚・万枚も余裕で目指せる機種です。

さあ、間違って爆発しないかな?

・・・

20170713_10

全然ダメでした。
チケット4枚、瞬殺でした。

大当たりであるチェインバーストはもちろん、ミニボーナスはおろか煽りすらなくスムーズに終了してくれました。
クソーーーー!!!


ということでこの日の結果は、1000円投資の回収ゼロでもちろん負けです。

負けたことよりも、自分の不注意ですがイベントを間違えて課金したことの方がダメージがデカイです。
勝てば官軍ということもあるんですが、結果的に全く遊べもせず負けてしまいましたし・・・。

アレなんですよね。
こういうときに限って、近い日で新台がリリースされたりとかするんですよ。
確か前もこういうことがあった気が・・・。
そうなったらそうなったで仕方ありませんが。

手持ちの電子マネーも底を突き、現状勝負できそうなサイトはほとんどありません。
またしばらくはガマンの日々になりそうです。