ミリオンキングダムから新台「南国トロピカル」がリリースされていました。

20170627_2

この機種、6月23日にリリースされていたそうですが、管理人は知りませんでした。
毎日、デイリーチャンスをこなしてブラウザ即閉じだったので・・・。

時期的にはそろそろ新台が出る頃かなーとは思っていましたが、新台がミリオンキングダム発というのは初めてですねー。
オリジナル機種なのか、他サイトでもリリースされるのか、どうなんでしょうか。

さて、どんな機種なのか見てみましたが

20170627_3

ああ、いつものやつですねw
オール役の連チャン物です。

20170627_4

プレミア役として一撃○千枚みたいなものはなく、合算ではそれなりの確率でオール役が期待できます
オール赤7とオールトロピカルに設定看破要素があるのが特徴でしょうか。

ちなみに一つ上の画像では
「偶数設定は青7が多いよ」
とかほざいていますが、どうみても赤7の間違いだと思うのですが・・・。

それはさておき、管理人は勝負できるPtはありませんが起動だけしてみたところ

20170627_5

やっぱコレですかw
どのサイトもオリジナル機種というとこの画面のやつばかりですが・・・。

こんな訴求力の無いヘボブログで何を言っても仕方ありませんが、過去度々書いてますがせっかく作るんならもっとこう、目新しいものを作って欲しいものです。
もうね、この手のヤツで作るんならオール役成立でパイオツポロリでもさせて欲しいところです。
どうせオンラインスロットは未成年はプレイできないでしょうし、それくらいやってくれてもいいのに。

・・・文句ばかり書いても仕方ないのでこの辺でやめておきます。

あとは、バトルエリアで使えるかどうかが気になるところです。
ON役やLINE役がどの程度の確率で成立するのか、それ次第ではかなり使えそうですねー。
来月のDロトが当選したら試してみたいと思います。


しかし、未プレイ機種が増えてきたなー・・・。
リノの幻獣大戦、キングガルフのブラックジャックによろしく、そしてコレですね。
おそらく他サイトでもぼちぼち新台が出る頃だと思いますが、さすがにこうやって未プレイ機種が増えるとブログ的にいかがなものかと思いますので、どこかで電子マネーをゲットして増やしつつプレイしていきたいなーと妄想しております。