復ッ 活ッ
ミュー復活ッッ ミュー復活ッッ ミュー復活ッッ
(烈海王風)

20170407_1

いずれ来るのではと管理人が待ち望んでいた「ミュー」の新バージョンです!
テンション高め!

・・・と、最近このブログをご覧頂いた方やオンランスロットを始めて間もない方には何のことだか分からないと思いますので簡単に説明しますと・・・

以前、このミューという機種は(今のものと仕様は違いますが)存在していました
ボーナスのみのシンプルな仕様でしたが、それだけにリスクは低い部類の機種で、演出もよくできており飽きず、小役も頻繁に来るスペックだったので、設置されている時はバトルエリア・トレジャーエリア問わず管理人が最も多く打った機種となります。

また、管理人が初めてオンラインスロットでプレイした機種でもあり、そのとき初めて勝った機種でもあり思い入れもあったんですが、2015年10月に行われた旧機種の撤去の際にこのミューを含むいくつかの機種が無くなってしまいました。

その後、撤去されたずんずん姫がずんずん姫リベンジと名前と仕様を変えてリリースされたので、その内このミューも何らかの形でリリースされるんじゃないかなーと期待していたんですが、それがようやく来たということです。
ミューは俺の嫁


早速どんな機種かチェックしてみましたが

20170407_2

何だこれw
5000倍役www
確率はまだ公開されていませんが、引けたら凄いですねー。

カウンターフリーズというのも前はありませんでした。
これも楽しそうですね。

20170407_3

5000倍役なので5BETでも一撃25000枚、20BETなら10万枚・・・未知の領域ですね。
まあこんなのおそらく管理人には引けないと思うので、従来通りボーナスのみの機種と考えておきますw

旧バージョンより相当荒い機種になったんだろうなーと思いますが、まあそれは仕方ありません。
今更ボーナスのみの単純な機種を出しても誰もプレイしないでしょうし、時代の流れだと思いますw


ということで早速ですが

20170407_5

62Ptしか持ってないのに軽くバトルエリアで回してみることにしましたwww

いやー、この感じ、懐かしいですね。
昔はこのミューのパンチラ予告(オール役の予告で魔女が振り返るときに一瞬パンツ見えます)を何とかスクリーンショット撮ろうと、勝負とは関係のない無意味な頑張りもしていたものですwww

一応目的は、小役がどんな感じで揃ってくれるかの検証目的ですが

20170407_6

白BARが一回来ただけで

20170407_7

アッサリ終わりました。
そりゃー60Pt(12回転)程度で検証もクソもありませんw
すいません、実はちょっと触ってみたかっただけなんです。

20170407_8

もちろんディーチェはカラッポになってしまいました。

しかし、おそらく他サイトでも近日中にリリースされるだろうと思いますので、そのときガッツリと勝負します。
アリスタウンで持っているチケットもコレで使ってやろうと思っていますw

まだ他のサイトでは新台リリースの予告がありませんが、早くしてくれませんかねw