スポンサーリンク

2018-03-06-16-43-35_R
パチンコパチスロ新台噂情報です。
7月にもジャンキージャグが?

次のジャグラーシリーズは、どうやら『ジャンキージャグラー』のシリーズ最新機種の模様です。納品は7月頃になるということで注目です。

まだ販売台数やそのスペック等の詳細は不明なのですが、ホールは「喉から手が出てくる」ほどジャグラー最新機種が欲しいはず。発表となれば争奪戦は必至だと思いますが、今から非常に楽しみですよ。

おっと、ルパンが…

昨年11月に登場した、平和の『Pルパン三世 復活のマモー』の兄弟スペック機が間もなく登場するのでは?という情報をキャッチしました。注目ですね。

新解釈基準の緩和により、多少そのスペック面やゲーム性も変更となると思うのですが、何せルパンです。大人気版権機種なだけに、どのような機種で登場となるのか非常に楽しみにしておりますよ。今後の動向から目が離せませんね。

前倒し?沖縄5!

7月納品予定と噂されていた三洋の『Pスーパー海物語in沖縄5』ですが、急遽6月下旬納品となった模様です。注目ですね。

これはオリンピック開催により、入替自粛の可能性があるから前倒ししての販売と予想しているのですが、どうなのでしょうか。今後の動向に注目ですが、CR機の沖縄がいまだ約12万台設置されているだけに大量入替となるのは間違いないでしょう。個人的に気になりますね、ハイ。

オリンピックが開催される予定で7月導入予定の新台が前倒しになっているようですが、「ジャンキージャグラー」はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク